中学生になるタイミングで息子が脱毛したいと相談があり通い始めました

E.N様 40代 会社員

脱毛をやりたくなった動機

息子が小学校を卒業するあたりのタイミングで、ヒゲの脱毛がしたいと相談してきたため脱毛サロンを探しました。中学生でも出来るのか、ジュニアやキッズ脱毛が対応しているお店があれば話しを聞きに行こうと思い調べだしました。息子は鼻の下の毛が気になるようで大人からみてもそんなに濃いと感じませんでしたが、本人は周りの友達と比べており、気になっているようでしたので脱毛してあげようと思いました。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

キッズやジュニアの中学生でも脱毛出来るお店が少なかったので比較はしませんでした。NAX五反田店で出来ましたのでここに通わせようと思いました。

■何でNAXを知ったか

Googleで調べました。子供 中学生 脱毛などのキーワードを入力して検索しました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

中学生でも脱毛が出来る所です。ジュニア脱毛のメニューがHPに載せていたので中学生の脱毛経験が豊富なところで任せることにしました。
まずは話を聞いてみてからと思っていましたが予約時には体験もしようと思っていました。

■初来店までに心配なことはあったか

痛みはあるのかと赤みが出てしまうのか、など肌荒れに対する心配がありました。あとは息子だけで通わせられることが出来るのかなど、支払いについてはコースのようなプランについての心配もありました。

■電話予約派?WEB予約派?

電話予約で予約を取りました。電話で前もって痛みや金額について再度伺いましたが、丁寧に答えてくださりました。

■初めての来店時の感想や印象は?

電話で対応してくれた方が説明と施術を担当してくれました。
施術する部屋にも親子で入れてくれてまずは私にも「この強さで当てますね」とパッチテストをしてくれました。痛みがなかったので大丈夫だと思い、施術をしてくれていました。声掛けをしながらしていたので息子も緊張せずにリラックスして施術を受けていました。

■現在通われているメニュー


鼻下

https://nax.mobi/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E8%84%B1%E6%AF%9B%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC/%E9%BC%BB%E4%B8%8B%E8%84%B1%E6%AF%9B

■効果の感想

少しづつですが生えるのが遅くなってきたような気がしています。
本人は効果があると喜んでいます。今は一人で行かせていますが一人で通わせても安心のお店です。息子も家族以外の大人と話すのも楽しいようなので部活のことやアニメのことを話した!といつも楽しんでいます。
満足するまで通わせてあげたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?