息子がジュニア脱毛で利用しています。

K.O様 40代 会社員

脱毛をやりたくなった動機

息子が他の子よりも体毛が濃いと思っていて、本人も自分は周りよりも毛が濃いと認識するような発言もしていました。気になっているのであれば脱毛してあげようと思いまして、近くにある通いやすい脱毛店を検索していました。息子だけで通わせていきたいので電車や送り迎えの必要のないような近くのお店が希望だったのと、ジュニア専門のメニューも用意されていたので通い始めています。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

最寄駅周辺にはそこまで多く脱毛店があるわけではなかったので比較的少ない中で絞りました。

■何でNAXを知ったか

子供脱毛でエリアが五反田なので五反田も入れて検索しました。
スマホで検索しました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

ジュニア脱毛のメニューがあったのと、自宅からも息子だけでも通える距離なのでここに決めました。
店内の写真も見ましたが綺麗なお店だったので怪しさもなく通わせられると決めました。

■初来店までに心配なことはあったか

脱毛したくないところまで無理に脱毛を進められないか心配でした。
最初は話を聞きに親も同伴でお店に行きました。
あとは子供が痛がらないかとか赤く肌がダメージを受けないかなど多少心配しました。かといって子供用のパワーで出力を下げて効果が薄いのもイヤなので丁寧にやってくれるのか効果があるのかも聞こうと思いました。

■電話予約派?WEB予約派?

初回からWEB予約を利用しています。予約の空き状況が一目でわかるのでWEB予約はおすすめだと思います。

■初めての来店時の感想や印象は?

子供への対応に慣れている男性スタッフさんで安心しました。
親と子供両方にわかるようにイラストポスターを使って話してくれました。
いろんな方法があるようでNAXは光脱毛で特徴なども親切に教えてくれたのがよかったです。
痛みは少しあるかもとのことで息子も心配していましたが、実際に初めて打った時はまるで痛みはなかったようです。
同じ部屋に通してもらい、出力のパワーなども見せてもらいながらゆっくりやっていたので、息子も話をしながらあっという間に終わった印象をうけたようです。
特に赤みも残ることもなくヒリヒリもしてないようでしたのでこれなら通えると思いました。

■現在通われているメニュー



■効果の感想

今は息子だけ月に1回ペースで通っています。
まだ産毛のようなのが少し生えてきますが、始めた頃に比べると、大人のような濃い毛ははえてきていなくなり本人も嬉しそうにしています。他の部位も脱毛したいようですがNAXはジュニア脱毛で30%引きになるので、その間に他の毛も脱毛できるようにこれからも通わせようと思います。
勉強のこともお話しするようで、いつも帰ってくると楽しそうです。成長のためにも安心して通わせられるお店に一人で行かせても問題ないです。
話が合うようで本当によかったです。脱毛の光は黒に反応すると覚えて帰ってきましたので、通い出すと楽しいようですね。
周りの同級生の子たちも脱毛を始めるようで学校でも脱毛の話はできるほどにんっていたので、以前のような人に言いづらいような感覚は子供たちにはないようです。ない方が羨ましいみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?