転勤して以前のお店に通えなくなった為近くの脱毛サロンへ

Y.T様 30代会社員

脱毛をやりたくなった動機

■脱毛の始める動機
以前は別のお店で脱毛していたが転勤して東京にきてからNAXに通っています。前のお店よりNAXの方が低価格ですので、少し損した気分です。
職場でも脱毛サロンの話がよく出ますので以前のお店に行ったきっかけは職場で脱毛がキテると話をしていたので始めようと思いました。
別の脱毛サロンとNAX五反田店と、同じ脱毛サロンの中でもサービスや金額が大きく違い、効果の出る体感も違ったので少し驚いています。
NAX五反田店ではすごく丁寧に脱毛してもらっています。通うのが面倒じゃないといいますか、楽しみになっています。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

以前別の脱毛サロン(光脱毛)に通っていたので、都内に転勤した際も光脱毛でいいか、と、それほど拘って調べていませんでした。

■何でNAXを知ったか

HPで見て知りました。近場で検索していました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

何かの記事かHPのどこかで、創業年数が長いことを知り長く営業しているなら髭が無くなるまで潰れなさそうと思いNAXに決めました。
あとは、光脱毛のお店だったことも決めてです。
そして、価格がとにかく安かったこと。

■初来店までに心配なことはあったか

以前通っていたお店は効果が感じづらかったので、効果が心配でした。
効果については試してみたら実感することが出来ました。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約一択です。

■初めての来店時の感想や印象は?

カウンセリングの際に、脱毛経験があることを伝えたら何回通ったかを的中され、驚きました。今まで効果が無いと思っていた自分のヒゲは、実は効果が出ていて別の毛が生えてきていると理論的に説明して頂き納得しました。
他のお店のことを効果がないと悪く言わない対応に関心しました。
目標までの回数目安やかかる金額を丁寧に説明してくださり、安心感を持って脱毛できると思いました。

■現在通われているメニュー

ヒゲ脱毛定額制



■効果の感想

効果はすごくあります。
月額4950円のプランで月に2回行けるプランにしていますのでただただお得に感じながら通っています。1年プランですがそれより早く脱毛が完了しそうで嬉しいです。
他のお店に通っていたのである程度脱毛できていたのもあるかもしれませんが、つるつるにしていくのには定額プランがお得だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?