タトゥーを入れる前にメンズ脱毛完了!

M.H様 20代 会社員

脱毛をやりたくなった動機

肘上の腕部分にタトゥーを入れたいと思ったのがきっかけです。
タトゥーが入っていると脱毛が出来なくなってしまうので先に脱毛を終わらせてから彫ろうと思いました!
周りの友人からも彫る前に脱毛しといた方がいいよと言われたので下準備のような動機です。毛が濃いと仕上がっても毛が邪魔してしまいますのでどうせなら綺麗な状態で色を入れていきたいです。
腕と胸、ゆくゆくは背中も脱毛は完了させておきたいです!



■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

結構見比べました。1日中検索してた時もあります。
ほとんども脱毛系のお店は見ました。

■何でNAXを知ったか

ググったら1ページ目にHPがあったのでHPを見ました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

電話したら当日行って施術もOKと即答してくれたので!

■初来店までに心配なことはあったか

あまり時間と回数をかけたくなかったです。あくまでも剃る回数が減ったり、毛が気にならなくなればいいなと思う程度で脱毛は考えてます。

■電話予約派?WEB予約派?

電話予約しました。実は別な脱毛サロンにも先に電話しましたが今日今すぐはできませんと断られたのでそこのお店は縁がなかったとやめました。
行きたい時に行けるのを気持ちよく返事してもらえたので嬉しかったです。

■初めての来店時の感想や印象は?

タトゥー入れる前に脱毛しておきたいとタトゥーの話をしました。
早く脱毛が完了するのを前提に肌へのダメージのことも親切に話してくれました。完了目安など、3ヶ月くらい経って生えてくる毛の量に満足できたらにしましょうなどアドバイスがありました。
入れてしまうと脱毛ができなくなってしまうのは本当なようで、リスクなどを事前に聞けたのでよかったです。
絶対脱毛してから入れたほうがいいと共感してもらえたので脱毛したい欲が高まりました。

■現在通われているメニュー

腕脱毛定額制


腕脱毛定額制


■効果の感想

きちんと二の腕の裏側の方まで脱毛してくれています!
ひじに毛があったのも数本になっていました。気が付いたら生えてなかった感じです!
せっかくなのでと腕全体の脱毛にしましたが手の指や甲まで脱毛できるプランにしてよかったです。タトゥーを入れるのは肘上付近ですが、意外に手の甲と指とかが脱毛できている方が嬉しさがあったかもしれません。
入れる入れない関係なしに手は先に脱毛していてもよかったかもしれません。
あの時電話してすぐ施術が受けれてタイミングがよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?