友人の結婚式に参列で地元に帰るので脱毛もしてから行こうと思い。

S.N様 20代 会社員

脱毛をやりたくなった動機

都内で働いていますが週末に地元で友人の結婚式がありましたので美容院に行きました。そこでふと思いつきで髭も脱毛したくなりましたので、どうせ地元に帰るなら髭も脱毛していってカッコよくなろう!と思い近くのお店を調べました。今日行けるところを探していたので当日予約できたメンズNAX五反田店にいきました。
いつかタイミングがあったら脱毛したいと思っていたのでよいキッカケになりましたが、脱毛したらその場で髭が1回綺麗に無くなるものと思っていたので予想外なところもありました!
1発で無くなると思っていたので目標は来年夏頃までに髭がなくなってればいいなと今は思っています。



■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

五反田のメンズ脱毛でネット予約を使えるところを調べてました。
そんなに多くはなかったと思います。

■何でNAXを知ったか

Googleマップ?で脱毛を検索したらお店の情報が出てきました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

ネット予約があって、当日空きがあり予約を取れそうだったからです。
他のところは電話かLINE予約でしたが、お友達登録しなきゃいけないのと予約完了までめんどくさく感じたので、WEB予約できる店舗に決めました

■初来店までに心配なことはあったか

特に心配はありませんでした。

■電話予約派?WEB予約派?

やりとりがめんどうなのでWEB予約派です!

■初めての来店時の感想や印象は?

来店前は1回で髭が無くなると思っていました。週末の結婚式の参列の時にはきれいになっている自分を想像していましたので、最初の説明で何回かかかることを聞いて少し残念に思いました。
確かに1回で無くなることはないなとは話を聞いて納得できた上で利用しました。その際に、無理に施術をオススメしてくるのではなく、自分の立場になって、どうするかを真剣に相談にのってくれたのが好印象でした。
私のように1回で脱毛完了すると思う方はたくさんいるみたいで中には帰ってしまう方もおられるようでした。説明を受けると段々早く脱毛したい気持ちになっていったのを覚えています。

■現在通われているメニュー

髭脱毛回数券


髭脱毛回数券



■効果の感想

気持ちの問題で、1回で無くなる!と思っていたからか最初の1回で結構抜けました!やっぱり抜けるじゃん!と嬉しかったです。
特にほほ、首、もみあげはたくさん抜けました。
効果があったため、繰り返し脱毛してみようと思うモチベーションになりました。
回数に捉われすぎず、その場その場の抜けてく過程を実感しながら来店を続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?