ふとももの毛が不評で都度脱毛して利用しています。

F.F様 20代 学生

脱毛をやりたくなった動機

体毛は人並みかそれより少し濃いです。
あまり気になっていなかったのですが彼女から毛がいやだと言われ剃ったのですが、剃ったのが逆効果で余計にちくちくジョリジョリするようになってしまいました。
太ももの毛はふれた時にちくちくするとそれどころではなくかなり気になるようです。会う前に剃るようにしていますが剃るのを忘れてしまったときやヒリヒリしたときなどは自分も脱ぐのが嫌になってしまうほど、毛が気になるようになったのでいらないと思い脱毛しようと思いました。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

彼女と一緒に調べました。男性のスタッフが対応してくれるお店を希望してましたので女性サロンで脱毛もできるところなどは比較していません

■何でNAXを知ったか

メンズ脱毛と検索したらすぐにNAX五反田店がでてきましたのでそれで知りました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

メンズ脱毛という名前でしたので男性のみのお店だったので決めました。
HPにも男性スタッフと思われるスタッフの動画があったりと、その動画も決め手になりました。

■初来店までに心配なことはあったか

彼女に脱毛してほしいと言われましたが、女性スタッフに脱毛されるのは嫌なようでして男性のスタッフが対応してくれるのかが気になっていました。
あとはいつころきれいに仕上がるのかが気になりましたが、彼女は脱毛経験者のため事前に色々と聞いてからNAXに行くことができたので特にすごく心配したところはありません。

■電話予約派?WEB予約派?

初めての来店は電話で予約を取り、2回目からはWEB予約を利用しています。

■初めての来店時の感想や印象は?

騙されて高額な契約になるのではいかと、当日になって彼女も一緒にNAXに行くことになり2人で行きました。
いきなりのことでも快く対応してくれて2人にしっかりと金額説明や方法を説明してくれました。結果、全くもって営業や勧誘がなく本当に1回払いのプランのみの施術でした。2人で行ったからとかは関係なくどのお客さんにも同じ接客をしていることが伝わりました。
友人にすすめたいサロンとHPにかいてあったので本当だなと思いました。

■現在通われているメニュー



■効果の感想

最初の数回はあまりちくちく感に変化はありませんでした。
回数はかかるものと思って6回ほど照射していた後に彼女に、
毛がなくて気持ちいい!と言ってもらうことができて、効果を実感しました。自分ではわかりづらいですが、触れた感触は依然と変化があったようです。ふとももの脱毛で通い始めましたが結局すね毛もやりたくなり悩んだ結果、たまにひざの下の部分もお得なセットプランで当てています。
メインのふとももをしっかりなくして、じょりじょりをなくしたいのと、すね毛と、へそ周りもいらないだろうと思ってしまい、効果を実感し始めた頃から脱毛欲がすごい高まりました!
NAX五反田店は施術も丁寧ですしうちもれもなく対応してくれるのでおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?