髭を薄くしたくて脱毛サロンに行ってみた

K.M様 20代会社員

脱毛をやりたくなった動機

ぱっと見の髭全体は薄いのですが、あごと鼻の下の口髭?がしっかり生えていて、少し薄くなればいいなと思ってました。
全部つるつるにするのではなくいずれかはひげは欲しいと思っていますので完全に脱毛はしたくないと思っています。
ただ、首やほほの毛は脱毛したくて、細かく指示しながら脱毛したいと思い単発プランがある脱毛サロンを調べていました。



■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

職場から近くて、都度払いがあるサロンを2~3社比較しました。
そこまでつるつる願望はなかったのでローン契約系のお店は検索してメニューを見て、やめとこうといった感じです。

■何でNAXを知ったか

Google検索で知りました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

他のNAXの店舗やHPを見ていて、勧誘がないことを謳っていましたので
目的のみできそうと思いNAX五反田店に決めました。

■初来店までに心配なことはあったか

初回キャンペーンやカウンセリングで、定期契約をお薦めされて長く拘束されるんだろうなと少しそこが心配でした。
やりたい部位だけをやろうと強く思い来店しました!

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約とたまに電話予約です。どんな人なのか知りたい時には電話で会話します。稀にすごくぶっきらぼうな電話対応のお店がありそういうお店には行きたくないと思います。

■初めての来店時の感想や印象は?

お店に入ると同時にすごく元気のよい挨拶が聞こえました。脱毛サロンぽくないなと思いながらカウンセリングが開始。
脱毛の理論や仕組みを伝えてくれて、予習していましたがさらに詳しくなりました。説明の上手なスタッフさんで、この時点で変な緊張感はなくなりました。メニューの説明の時に、勧誘されるかなと思ってましたが、勧誘行為はなく、私の要望を理解した上で脱毛したいところのみのメニューで進めていくことでまとまりました。

■現在通われているメニュー

都度払いプラン 首の毛


首の毛の脱毛


■効果の感想

まだ2回なのでそんなに大きな変化はないですが、ところどころで毛が抜けている気はします。
スタッフの方が言っていたように隙間が開いて徐々に減ってくる感じのようです。効果が出たら次はほほの脱毛をして、残すところは残しながら脱毛を続けてみようかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?