ワックス脱毛から光脱毛にチェンジしました。

H.T様 20代 会社員

脱毛をやりたくなった動機

2年ほどワックス脱毛で眉毛や体をたまに行って脱毛してましたがお店が無くなってしまったのがキッカケで別のお店を探し出しました。
以前通っていたサロンの肩とも最後相談して、光脱毛のお店に行くことにしましたので、光脱毛の店舗を調べていました。
またワックス脱毛にすることも考えましたが、ワックスもワックスでたまに利用して、基本的には生えてきづらくなる光脱毛で処理しておこうと思ったのが光脱毛を選んだ理由です。
どちらがいい悪いわけではないです。



■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

2-3社見比べた程度です。

■何でNAXを知ったか

検索で知りました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

ワックスに通っている時から光脱毛にも興味があったのでお店は元々調べていて知っていました。
価格帯が合うのと、細かいパーツのみの施術ができるので選びました。

■初来店までに心配なことはあったか

ワックス脱毛で痛みや衝撃には慣れていたので心配や不安は特にありませんでした。
むしろ少し光脱毛にワクワクしていました。生えなくなる期待の方が高かったです。

■電話予約派?WEB予約派?

電話で予約しています。いまはもう声でどの担当者かわかり向こうも認知してくれてたりするのでそういったささいなところもNAXのいいところだと思います。

■初めての来店時の感想や印象は?

あっという間に終わる印象です。
ボディをお願いしていますが大体10分前後で終わります。
細かい箇所もできるので2か3回に1回は眉毛や小鼻のメニューも選んで脱毛しています!
小鼻ができるお店が珍しかったので重宝しています。

■現在通われているメニュー

ボディ脱毛回数券


ボディ脱毛回数券


■効果の感想

隙間ができるように毛がぬけてきます。
抜けるというより生えてこなくなるような感覚に近いです。
いままでびっしりと生えていたのがスカスカになってくるようなイメージで効果はでてきます。
しっかり全体的にはやさなくしたい方でも満足できる効果だと思います。
繰り返しが必要なところがワックス脱毛との違いですが、長い目でみると生えなくなる光脱毛などの方法もお得になると思います。
効果を喜んでくれるスタッフさん達と一緒に脱毛を進めている気分になれるので来店するのも楽しみなお店です。立地は文句なしの徒歩1分なので忙しい方もめんどくさがりな方でも、割と続けて来店できる環境なのかなと思います。メンズNAX五反田店はおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?