背中と肩付近の毛が気になりだして脱毛をはじめました

M.Y様 30代 会社員

脱毛をやりたくなった動機

他店で脱毛経験があり、胸毛や脇などは脱毛済みなのですが背中がかなりはえてきたような気がして、背中の脱毛をしたくなりました。肩付近まで前はなかった気がしますが、結構生えてきていました。
コース契約のないお店を調べていて、1回払いがあるお店を調べてNAXの五反田店を利用しています。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

検索上位3社程メニューの金額などを見て見比べて決めました。
今まで通っていたところのHPとメニュー料金なども改めて見直してみて、キャンペーンなども見比べました。

■何でNAXを知ったか

Googleの検索マップとHPがでてきたのでNAXの五反田店を知りました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

1回払いのメニューがたくさんあったことです。それも通いやすい金額でしたので便利だと思いました。今まで通っていたお店はコース契約がメインで1回払いはかなり高額な金額でしたのでその都度支払えるお店でしたので通いやすいと思います。

■初来店までに心配なことはあったか

脱毛の経験があるので心配はありませんでした。他の部位も脱毛させるようなコース勧誘があるのか程度には少し心配もしてはいました。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約で予約しました。初めての来店のときは早く着いてしまったのでお店の近くで電話しまして早めにスタートしてもらいました。

■初めての来店時の感想や印象は?

一切勧誘行為がなく、嫌なことなく脱毛できました。何度目でも何回でも都度払いの金額は創業時より変わっていないようで、他のメニューもお得でしたので初めからここに来ていればと思うほどでした。
すごく丁寧に説明も施術もしてくれて大満足でした。脱毛経験者こそサービスの違いがわかると思います。かなり細かく脱毛してくれます。

■現在通われているメニュー


ボディ4部位セット

https://nax.mobi/%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E8%84%B1%E6%AF%9B4%E9%83%A8%E4%BD%8D%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88

■効果の感想

背中の上下と肩とうなじをいつも脱毛しています。
前回来店したときに写真を撮ってもらいましたが、かなり毛が生えていなかったので効果出ています。これからの季節にも脱毛はしておきたいのと、意外と背中や肩の毛は見られていると思いますので、お手入れを怠らないことをおすすめします。
自分では普段見ない箇所だからこそ、誰かに見られた時にきれいな背中でいたいと思います。まだ少し残っているのでまだ何回か利用させてもらいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?