飲食業で気になっていた腕毛をメンズ脱毛!

S.T様 20代 飲食店

脱毛をやりたくなった動機

食事を提供する飲食店としての仕事上、料理を提供する際に手の甲や指の毛や半袖ユニフォームを着たときの腕毛が気になっていました。
今の職場に入る前に腕の毛の自己処理を始めていましたが、自己処理だけではチクチクジョリジョリとしてしまい、見た目もブツブツとしていて逆効果でした。
お客様からの目も気になってしまいいっその事、メンズ脱毛を始めようと決意しました。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

SNS広告はよく見掛けてましたが、そこのお店には行かなかったです。
HPを見てそこまで比較せずにメンズ脱毛NAXにしました。

■何でNAXを知ったか

スマホで検索しましたらNAX五反田店がGoogleマップに出てきました。それを見て場所を確認してからHPを見ました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

ローン契約がないところ。1回づつプランがあったので通いやすそうと感じました。

■初来店までに心配なことはあったか

事前シェービングは当日なのか前日なのか、
何でどの程度剃ればよいか分からず電話で聞きました。
出来れば電動のシェーバーで前日にとの回答でしたので来店前日に剃りました。

■電話予約派?WEB予約派?

パッと回答が欲しいのでわからないことは電話で確認する派です。
それ以外はWEB予約で来店しています。

■初めての来店時の感想や印象は?

電話予約した際の対応された方と当日のスタッフさんが同じ方で、電話でシェービングについての問い合わせの質問をのを覚えていてくれて、来店時にもいろいろと教えてくれたのが印象的です。安心感を感じました。
教わったやり方で今も継続しています。

■現在通われているメニュー

腕脱毛回数券

腕脱毛回数券

■効果の感想

本当に毛が生えてこなくなりびっくりしています。回数券が無くとも
1回3,300円なのでとても便利です。
腕毛が無くなって仕事上でも衛生的になれたのでよかったです。
海外のスタッフなども腕毛が濃い子はそれとなくメンズ脱毛をおすすめしています。個人的には飲食業は腕毛はないのが
ヒゲ脱毛も検討していますが次はお腹とかの身体をやりたくなっています。を実感しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?