見出し画像

No.425 納品、納品〜!もっと仕事欲しいですね。

(こちらの記事は、standFMで話している内容の原稿になります。)

↓ ↓ ↓

https://stand.fm/channels/60289c0985b142d0d8b2f4ea


おはようございます!こんにちは!いのっちです^ ^


この番組は32歳の会社勤めの僕がナレーターを目指す中での学びや気づきを残していく番組です☝️

学びや気づきを残していくと言いつつも、一番は発声や滑舌、機材の扱いに慣れていこうっていう主旨で行っております。

いのっちによるいのっちのための番組ですので、ご縁があってきてくださった方は温かく見守ってくださればなと思います💨


今週の週始めは、立て続けに仕事の依頼が2件3件といただくことができまして、そちらがすべて昨日無事完了しました。

今回また素敵なクライアントさんと出会えたので嬉しい限りでございます。

こーゆー仕事柄、文面でのやりとりでしか出会えないんですけども、やっぱりその文面だけでもやりとりしてて気持ちいいなっていう方はいらっしゃいますね。

またぜひ僕の声を欲しいという事だったので、期待しながら待っていこうかなと思います。

納品した後に喜んでくれるのがほんとに嬉しいんですよね。

頑張ってて良かったと思うのと、もっと実力つけたいなぁっていう感情が芽生えます。
そしてこれを口に言うことによってさらにその感情が高まります。

このラジオは僕のためにやってるんですけども、なんでしょうアファメーションっていうんですかね、毎日毎日自分に向けてエールを送っているので、一定数の効果があるんじゃないかなと思います。

口にするっていうエネルギーはパワフルですね。

せっかくなので、今思う僕の目標を語って今日は終わろうかなと思います。

長期の目標で言うと、やっぱり僕海外案件に興味があるんですよね。
さらに言うと、英語のナレーションも興味あります。

そのためにはね、英語の発音もマスターしていく必要があるんですけども、こちらの2つはぼんやり頭の片隅に入っております。

中期的に言うと、なんでしょうね、あんまりぴんとこないですが、安定的に企業案件を取れるようになりたいですね。
そのためにはもっと実力と営業をかけていく必要があるのかなと思います。

地道な作業頑張って参ります。

ということで、今回はこの辺りで終えていこうと思います😁
また、次回の配信でお会いしましょう!


いのっちでした😁

今日も一日いってらっしゃい👋


——

口で言うことによって、活力にもなってる気がする!
ということでしゃべり続けます笑

#ナレーター
#いのっち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?