見出し画像

No.432 コンディションは悪くとも、撒いた種が実る✊

(こちらの記事は、standFMで話している内容の原稿になります。)

↓ ↓ ↓

https://stand.fm/channels/60289c0985b142d0d8b2f4ea


おはようございます!こんにちは!いのっちです^ ^


この番組は33歳の会社勤めの僕がナレーターを目指す中での学びや気づきを残していく番組です☝️

学びや気づきを残していくと言いつつも、一番は発声や滑舌、機材の扱いに慣れていこうっていう主旨で行っております。

いのっちによるいのっちのための番組ですので、ご縁があってきてくださった方は温かく見守ってくださればなと思います💨


昨日一昨日と、大分鼻声でコンディションが悪かったんですけども、ちょっとずつ回復してきたかなと思います。

もしかしたらなんですけども、花粉症に加えて、冷えがあったかもしれないです。


我が家はですね、4月の初旬あたりに、夏のような暑さがあったじゃないですか、その日から厚手の布団をではなくタオルケットで寝てたんですけども、夜中寒かったんですよね笑

僕は体質的に冷えもあるので、これによりダメージをくらっていたのかも知らないです。

これいうと笑われるんですけど、冷えとかあと僕は胃が弱い体質なんですけど、いろいろ調べて回っていたら養命酒に行き着きまして、 養命酒を2年ぐらい飲み続けております。

養命酒飲んでるよって言うと、「お前じじいかよ!!」って言われるんですけど、僕にとってはある一定の効果が得られたので、今後も飲み続けると思います。

むしろ養命酒の素晴らしさを広めたいと・・・・思わないですね笑


養命酒はまぁいいんですけど、こんなコンディションなので、幸いにも昨日一昨日は収録はせず、というか仕事がありませんでした。

ところがですね、昨日の夕方ぐらいに過去にクラウドワークスで応募した案件から連絡がありまして、見事に契約に至りました。

また見積もりが欲しいと言う事だったので、前回クラウドワークスで見積もり依頼が来たやつを1文字3円で返したら音信不通なってしまいましたので、今回は1文字1円で返信したところ、速攻で契約になりました。

今回は1500文字ちょいあるので、報酬も1500円ちょいです。
クラウドワークスにしては、良い案件だと思います。

しかもですね、参考動画に僕が散々このラジオで喋ってたバイエンスっていう動画のナレーターのようにやってほしいと言うことでした。

めちゃくちゃ耳にしてるので、インプットはかなりやってきたんですけど、このように渋くと言われると再現できるかどうかわからないんですが、嬉しい限りでございます。

この鼻声がいつ治るかわからなかったので、ちょっと納期は遅めの、今週の日曜日にしてもらえました。
なんとか万全の状態で土曜日取れればいいかなと思ってます。

ということで、今回はこの辺りで終えていこうと思います😁
また、次回の配信でお会いしましょう!


いのっちでした😁

今日も一日いってらっしゃい👋


——

鼻声が治りつつあるぞ・・・
あったかくなってきたとは言え、油断は禁物ですな🤔


#いのっち
#ナレーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?