見出し画像

No.433 回復率65%・・・もうひと踏ん張りですだ!

(こちらの記事は、standFMで話している内容の原稿になります。)

↓ ↓ ↓

https://stand.fm/channels/60289c0985b142d0d8b2f4ea


おはようございます!こんにちは!いのっちです^ ^


この番組は33歳の会社勤めの僕がナレーターを目指す中での学びや気づきを残していく番組です☝️

学びや気づきを残していくと言いつつも、一番は発声や滑舌、機材の扱いに慣れていこうっていう主旨で行っております。

いのっちによるいのっちのための番組ですので、ご縁があってきてくださった方は温かく見守ってくださればなと思います💨


3日連続でいのっちの体調シリーズラジオです笑
大分鼻づまりよくなって参りました!!

想像の通り、昨日の夕方頃から段々と詰まりが少しよくなりました。

たかが鼻づまりのことで3日もラジオで話すなんてただのアホなんですけども、思いついたままを話しております笑


ナレーター活動を開始する前後くらいから、ここ2年は体調にはよく気を使っていたので、風邪とか全く無縁だったのですが、温度差にやられましたね。

昨日、今日とずいぶんまた気温が上がりましたが、気を抜かずケアをしていこうと思います。


鼻がつまっているだけで、ナレーションの音声納品できないですかね。
ホントナレーターは声のアスリートだなと思います。

今日は昨日のラジオで話した1500文字の音声を午後に一本取れたらな〜なんて思っております。

初めてのクライアントさんなので、いつもと違った緊張感がまたいいですよね!

初のクライアントさんに音声を送ってOKをもらった瞬間っていうのはやみつきになります。
初めてじゃないクライアントさんでもやみつきになります。

クリエイターの醍醐味だなと感じます。

より大きな案件を獲得して、より大きな充実感も得られるようなるためにも
今日もいのっちはゆくのです。

ということで、今回はこの辺りで終えていこうと思います😁
また、次回の配信でお会いしましょう!


いのっちでした😁

今日も一日いってらっしゃい👋


——

本日も謎ラジオをお送りしております笑
健康って素晴らしい・・・!!!


#ナレーター
#いのっち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?