見出し画像

No.419 叶うのならばもう一度録らせて下さい。

(こちらの記事は、standFMで話している内容の原稿になります。)

↓ ↓ ↓

https://stand.fm/channels/60289c0985b142d0d8b2f4ea


おはようございます!こんにちは!いのっちです^ ^


この番組は32歳の会社勤めの僕がナレーターを目指す中での学びや気づきを残していく番組です☝️

学びや気づきを残していくと言いつつも、一番は発声や滑舌、機材の扱いに慣れていこうっていう主旨で行っております。

いのっちによるいのっちのための番組ですので、ご縁があってきてくださった方は温かく見守ってくださればなと思います💨

先日納品した制作会社さんの音声の動画が完成しまして、共有してもらえました。

初めてのおじいちゃん役で、僕なりに楽しみながらできたので完成を楽しみにしていたんですけども、なんとですねアクセントが間違っておりました。

まさかの一発オーケーで、ほんとによかったのかって思うんですけども、アクセント違ってほんとによかったでしょうか。

サービス名のアクセントが間違っていたんですよね。
僕が頭アクセント読んだんですけども、正しくは平坦でした。

今回の動画は2分位の動画で、おじいちゃん役の僕のほかに、男の子と女性のキャラクターが出てくるんですけども、僕以外の2人のそのキャラクターとアクセントが明らかに違っていて気づいたわけなのであります。

僕個人としては、非常にやり直したい気持ちでいっぱいなんですけども、オーケーも出ましたし、動画も完成しましたし、良かったのでしょうか。

この教訓を糧に、今後はサービス名とか出てきた場合はよく先方さんに確認を取ろうと思いました。

話は変わり、昨日一昨日としゃべったベロを鍛えるプロジェクトなんですけども、昨日1日はたまたま在宅っていうこともあって、あまり会社の仕事に集中してないっていうとアレですけど笑
外に意識を使う余裕があったので、1日通して何回かベロに力を入れトレーニングができたんじゃないかなと思います。

今日も、体と感性を磨いていこうと思います。
素敵な土曜日をお送りください(←誰?w)

ということで、今回はこの辺りで終えていこうと思います😁
また、次回の配信でお会いしましょう!


いのっちでした😁

今日も一日いってらっしゃい👋


——

アクセント明らかに他の人と違うけどよかったのかな?😅
ちゃんと確認しよう・・・


#ナレーター
#いのっち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?