見出し画像

21.8.23_河口でアジング本年第89回釣り大会(個人的)

久々に近所の大河川の河口部で釣りしてきました。今日は月曜部なので人は少ないと踏んでいたのですが・・・

意外と多くてビックリです。まぁ、ある意味みんな暇なのねf(^_^;

最近ハマっているジグサビキでスタートしたのですが、此方は本日不発。

ジグ単へ仕掛け変更後、アラカブHIT。取りあえず坊主は逃れました。

夕マズメからニチボツ直後にアジHIT。続けて2匹目HIT!久々の25cm。

画像1

まぁこの時期としては良型ですね♪

しかし、此処で悲しい出来事が・・・それは

フィッシュクリップ破損!!・・・Orz

300円の安物ですが此処数ヵ月の戦友がぁっぁぁぁ(ToT)

やむ無く納竿しました

釣れたアジは美味しく刺身で頂きました。

たのしいは正義!この言葉を胸に楽しめるコンテンツで在りたいとおもいます。(*´ー`*)