見出し画像

シンガポール旅行記⑤Bath&Body Works

さて、今回はグルメから一旦離れて女性の方必見のコスメショップのご紹介です!

このショップはまだ日本には上陸してなく、ハワイやシンガポールで人気のあるようです。日本でも洒落乙なイケジョ?(死語?)の間ではブームが起こりそうな雰囲気がありますね。

私もよく知らなかったのですが、彼女の家に置いてあったハンドソープがやたらといい香りがしていて、しかも持続力がスゴかったんです。

それがこのブランドのものであったと自分の中で初めて一致したのでした。その彼女からの要望でオッさん一人でこのショップに乗り込むことになりました。

こちらがオーチャード高島屋の地下にあります

ショップ内はこんな感じ

秋のセールもやっていて、期間限定品もかなりありました😍

カラフルで店内もオシャレで、女性の方なら目移りして、買いすぎてしまいますね、これは😱

いくつかテスターを使わせてもらったのですが、どれも個性的で香りも最高でした。いい香りには癒されますよね😊

見た目にもボトルのデザインやパッケージがとってもカワイイです😍

早く日本にもショップがオープンしないかと待ち焦がれている方も結構いるのではないでしょうか?

私も自分でトレーニング後に使うボディクリームを買いました。感想はお肌の敵ですからね!

筋肉を鍛えるだけでなく、お肌のケアもしないと一流のボディには近づけないですからね😛

自分の女性性が時より強くシャシャリ出てくるのが自分でも驚きですが…それもこれも私らしくてそれもまたをかしと…

ぜひ、シンガポールやハワイへ行く機会があれば行ってみてください。ネットならamazonなどでも売っていますので、一度試してみるのもいいと思います。

今回は、これにて終了です。
次回はまたグルメへと返っていきまーす。

#コスメ #シンガポール #高島屋 #マリーナエリア #期間限定 #癒し #バスアンドボディワークス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?