見出し画像

国際線の機内食 23年3月と9月①出国便Dinner編

23年の春と秋の日本からの出国便は、同じANA便でのフライトになりました。
NRT→LAX(NH006)

■Drink Service

23年3月 18:13
23年9月18:10

まずは、ビールで喉を潤します。お菓子の銘柄が違いますね。

■Dinner

23年3月 19:07 dinner
23年9月 19:07 dinner

メインディッシュは異なりましたが、その他は同じメニュー。
ANAのスープもおいしいので、一緒にもらいます。

海苔巻きに違いがありました。秋は卵焼きと紅生姜が入って無いですね。
コストカットでしょうか?
ディナーは、ビールを呑みながらゆっくりと食べます。
蟹サラダがビールの良いおつまみになります。

あまり呑みすぎてもダメなので、ビールは3本までとしています。 

23年3月desert


デザートには、ハーゲンダッツ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?