見出し画像

国際線の機内食 23年3月と9月②出国便Breakfast編

■Breakfast

23年3月 8:55 ブレックファースト
23年9月 8:51 ブレックファースト

朝食は到着の約2時間前ぐらいでしょうか?9月の画像は時計の針を1時間間違えてセットしてますね。

メインディッシュは同じメニュー。
9月は魚が小さくなってました。
卵焼きががんもへ変更に。
ご飯の上の佃煮が無くなってました。
コストダウンですかね?

9月の便での食事時に、なんだか落ち着かないなと思っていました。
あらためて写真を見比べていて、なぜ落ち着かなかったのかわかりました。

3月の便は、座席にコップ置き場があったのですが、9月の便にはそれが無く、何となく飲み物の位置が不安定だったんだと思います。

この後、コーヒーもいただきました。

朝食も済ませると、いよいよロサンゼルス到着も近づいてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?