おたくのひとりごと①

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ただのおたくのみです🧸🌼

記事3つ目にして演劇作品の感想ではないです。はい。笑
今回はですね。タイトルの通りおたくのひとりごとを書いていきます。



ただただ今思うことはこちらです。



【 かわいくなりたいなぁ 】




です。
お金がないぴえん🥺っていうのもやっぱりあるんですが(あるんかい)(お金のないよわよわおたくなので)
それは置いといて、おたくだって女の子だもん。好きな人( 推しさん )に可愛いって思われたくない??
私は舞台俳優さんを好きになる前までメイクとかお洋服とか、髪とかあまり気を使ってない方だったんですが、舞台俳優さんのおたくになってからめちゃくちゃ気にするようになりました。
推しさんには「 かわいいね 」とは言われたことないんですが、( うそ、1、2回は言われたことあったわ。) ( 書いてる時に思い出した )(いやいつやねん)最近リア友ちゃんとかに可愛くなったね?!って言われることが増えまして。推しさんにも可愛いなぁって思われるようなおたくになるためもっと頑張ろうって思いました。

とりあえずおたくが頑張ってること
①肌質を変える
おたく、実はストレスに死ぬほど弱くて。+内蔵もあまり良くないみたいでめちゃくちゃ肌綺麗じゃないです。
マスクで余計にニキビとかできやすいので肌質改善頑張ってます‪(TωT)‬

②ご飯をちゃんと摂る
あの、今振り返ると私あまりご飯食べてないんです。バイトオフだったりリモート授業ない時とかはお昼まで寝まくったりしてご飯1食しか食べないこととかザラすぎて。
一時期(最近もだけど)1ヶ月未満で体重4~5キロ落ちたことあります。普通にやばい。ご飯食べます。そして貯め食いするっていう。めちゃくちゃ食生活乱れてる、、。頑張ってご飯食べます

③メイク
メイクするとやっぱり顔の印象って変わるよね🤔最近はアイラインの練習してます。左目のアイラインめちゃくちゃ下手くそだから上手になるように頑張ってます。
最近カラーサークルレンズ( イメージ的にはカラコン )使い始めました!カラコンよりも色味はくらいんだけど、めっちゃナチュラルに黒目おっきくできる!!天才!!

④ファッション
とにかく清潔感❗️そして自分らしさが出るお洋服選んでます。推しさんに会う時は前のイベントや舞台等となるべくお洋服被らないように心がけてます。
今重点的に応援してる推しさんがチェキとか写真一緒に撮れる系なの多いので、、💦
まあ組み合わせ面倒くさくなったらワンピース着てます(❔❔)


ぐらいかなぁ、、。ほんとは整体とかもちゃんと行きたいし上記4つももっと頑張らなきゃだし細かいところも変えていきたいなぁって思います。

少しでも推しさんに「かわいいね」って言ってくれるように、思ってくれるようにおたく頑張ります‪(TωT)‬


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?