見出し画像

なんか、泣けてきました!無料プレゼントご感想

こんばんは^^

星よみ視点での

価値観と役割タイプ診断を

公式LINEのお友だち追加の

プレゼントに新たに加えました✨



そのタイプ診断で浮き彫りになるのが、


自分が極端に強く持っている要素

逆に弱い要素、


あとは、満遍なくどれもあって、

よく言えばバランスがいいけど、

ある意味個性が弱い感じとかね😂



その結果を見て、

あ〜、やっぱりって思うか

え〜?そうかな?と思うかは

人それぞれです。



・・・というのも、

ただ単に、もともとそういう

要素を与えられているけど、


生きていく上で

弱い要素を補おうとして、

後天的に強みに変える事も多いです😊



それとね、

この要素が少なかった😢

と思っても・・・



家族が変わりにその要素を

強く持っているケースもあるんですよ💫



だから、家族をお手本にして

伸ばしていく事もおすすめですよ🌟



「ご家族が補っているケースもある」

という事をお伝えさせていただいた方から

こんなご感想をいただきました。


ご感想の一部を紹介しますね😊



☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩


『なんで分かってくれないの?!とか、

なんで動いてくれないの?!とか、

なんで考えないの?!って思って


同じタイプの人間を求めてたけど🥹w

みんな補い合っているから

ちょうどいいんですね😌


なんか泣けてきました〜🥲

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🌱』



☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩



ステキなご感想をありがとうございます😊


泣けてきた〜って

わぁ、なんか、プレゼントして

よかった〜!!と

こちらも嬉しくなっちゃいます💕


こういったご感想は

活力になりますね✨



わたしの家族も

私が強い要素は

息子や夫が弱い要素で、


私の弱い要素が

息子や夫が強い要素です😊


なんていう

バランスなんでしょう✨



一緒にいるだけで

お互い助け合い、

お互いに磨き合える関係です😌



今日ご紹介したプレゼントは、

1点1点作成するものもあり

たくさんの方からオファーがあって

お渡しまでお待ちいただくかもしれません🙏


プレゼントの受け取りはこちら↓



🔽豪華3大プレゼント


🎁生き方!を変えたい!あなたのための

12星座別☆自分トリセツ

〜お仕事で生かせる強み発掘シート付き〜


🎁価値観タイプ診断


🎁役割タイプ診断


無料プレゼントの受け取りはこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?