見出し画像

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
NAVI CONNECTのさとるです。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も皆さまにご満足いただけるサービスを心がける所存でございます
ので、何卒ご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウイルスの終息はいまだに見通せない状況でありますが、
終息を願い明るい1年となりますよう、皆さまのご健勝と
貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
メールにて恐縮ですが、新年のご挨拶とさせていただきます。
令和4年1月​​​​​​

新年ナビネコ (002)

━━━━━━━━━━━━━━━
ナビコネ便Vol.7 2022/01/07
━━━━━━━━━━━━━━━

新年度第1号ナビコネ便は、入社約20年のさとるがお送りします。
と、その前に少し自己紹介をさせていただきます!!

★・・・・・・・・・・・・
兵庫県西宮出身。中高と陸上部(中長距離)に所属。
忍耐力には自信があります!
現在、妻と子供2人(6歳・3歳)・猫1匹で伊丹に在住。
趣味は「マンガ」「海外映画・ドラマ鑑賞」。
今、アニメ「鬼滅の刃」と海外ドラマ「ウォーキング・デッド」に
ドハマり中!!
・・・・・・・・・・・・★

そんな私も今年4回目の年男(寅)を迎えることになりました。
寅年生まれの人は前向きでチャレンジ精神が強く、
どんなことにも強い信念を持って挑んでいく傾向があるそうです。
私も何事もポジティブに捉え、新しいことにトラ(寅)イし、
皆さまと一緒に喜びや楽しさを多く感じられる年にしたいと思います。

●年末年始の過ごし方

皆様は、年末年始をどのように過ごされましたか?
今回は、採用アウトソーシング事業部メンバーの年末年始の様子を
紹介させていただきます♪

<さとるの年末年始>
3歳と6歳の子どもたちを連れて、二年ぶりに実家に帰省しました。
両親は孫たちの成長ぶりに、かなり驚いていました(笑) 
ヨチヨチ歩きの長男が部屋を走り回るぐらいの成長ぶりですから(笑)
みんなが会えて嬉しかったようで、良い年のスタートを切れました♪

<ゆうこの年末年始>
夫(大阪)と私(愛媛)、互いの実家へ『帰省行脚』をしておりました。
夫、私、わんこ、そして大量の荷物を載せた車は西へ東へ大移動!
パワフルに動いた年末年始となりました。

<さきの年末年始>
年末年始は友人と家で遊んだり、ジャンル問わず様々な作品に触れたりと、充実していました!
鍋やおせちなど、美味しいものをたくさん食べたはずなのですが、
何故か体重は増えておらず…ラッキー…!?笑
2022年が明るい一年になるよう、内省する年末年始でもありました!

<あやなの年末年始>
今年の初詣は、家族で神戸市にある「三石神社」に行ってきました。
こちらの神社は金メダリストの阿部一二三選手、阿部詩選手が
毎年訪れている神社です!
2022年が素敵な1年となるよう祈願し、充実した年末年始となりました。

このように、メンバーそれぞれが充実した年末年始を過ごし、
リフレッシュすることができました!

===============

今回はここまでです。
お忙しい中、ご一読くださりありがとうございました。
本年度も皆様のお役に立てそうな情報をお届けいたします♪
何かご参考になる情報や、新たな発見があれば幸いです。

本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。
​​​​​​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?