見出し画像

衛生

もちろん手を洗うとかの物理的な衛生って大事だけど
精神衛生ってのもかなり大事だよなって思ってます
まあ嫌な気分になることからは遠ざかるのが一番
自覚がなくても周囲に悪意を発散させるタイプのスタンドとか術式ってあるよな
本来の意味とは違うけどティエリアの言う無自覚の悪意というヤツ
もっと言えば自覚のないフリをして意識的に振りまく悪意もある
そうでもしないと笑う事もできないという残念な習性
ちょっと僕は無理ですね
で、その悪意を理屈ではない領域で取り込み凹んでしまう人もいるねHSPエンパス
その時の感情を素直に出すことができると少しは気が晴れるかもしれないね
そんな場所でありたいと思ってる
そして選んでくれてる人には特にありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?