見出し画像

NAILの魅力✨️✨️

こんにちは😊

今日は私の趣味の中の一つについて書いていこ🥺

毎月のストレス発散!!!!

それは…

月イチの NAIL!!💅


爪が伸びちゃうから月イチで通ってもう六年目になるくらいかなぁ。
今計算したらそんなに経ってるのスゴすぎない?
時の流れって早いなぁホンマに😥

就活とかでお休みしていた時期あったけど
やっぱ手元が綺麗だと気分も上がるよね⤴⤴⤴⤴⤴⤴

最初の頃はどんなネイルにしようかなって
インスタ探しまくって決めてたけど
6年とかなったらもうoffして貰ってる時に
どんなデザインにしようかなって考えてすぐ決めちゃう🤣

仕事柄ロングネイルが出来なくなっちゃったけど
年末年始のみで1年に1回の楽しみにしてる🩷


2020年度 💅★*

スカルプネイル、マグネットネイル、うねうねネイル、大理石ネイル

最新画像等も含めたお得情報満載の記事となっております。
ネイルにご興味ある人は是非 お立ち寄りください。

たったのワンコインで素敵なネイルが手に入るはず(#^^#)

お洒落な爪は女性の心も見た目も変えます💗


ここから先は

368字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?