見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

noteは前から登録してたんですが、前はPCからしか書き込めなくなってた?みたいで、面倒なんで放置してました←

なんかスマホからでも投稿出来るようになったみたいなんで、ぼつぼつ好きな記事書いていきたいと思います。

只今産休中の臨月アラサー。昔からアニメ漫画が好きで、特に男性向けギャルゲーが好きでした。最近はラブライブ!に激ハマりしてAqoursのライブ見ながら号泣するのがストレス解消です。

同僚の誘いで一眼レフを購入して、色々写真撮りに行ったり、温泉行ったりするのも好き。サムネは基本自分が撮った写真を使っていけたらなぁと思います。

あと最近間取り作りにハマってしまい、スマホアプリで理想の間取り作る日々を過ごしてます。

職業が医療系なので、そういった記事も書いていけたらなぁと思います。

よろしくおねがいします

( ・`ω・´)

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?