ボツ原稿

YouTubeライブテキスト起こし(ボツバージョン)

ボツ原稿なのですが、まだまだ日本語動画のテキスト起こしに関しては、自動化できないということを改めて認識しましたので、その報告としてnoteに投稿しておこうと思います。

あらかじめ短い原稿を用意して、滑舌良く読み上げれば、日本語でもうまくテキスト起こしできるかと思いますが、それだとあんまり文字起こしの意味がないように思えるので、今後の自動文字起こし機能の精度向上に期待していかと。

テキスト起こしに使ったライブ配信。

YouTubeの陰謀論規制について(テキスト起こしボツ)

6:42~

陰謀論に関してちょっと扱おうと思っています。

まぁ最近かなりね youtube の方で・・・

まあまあ見てる人はどうなのかな気づいているのか気づいてないのかわからないんですけど、どうなんだろうなぁまぁ感じている人は感じていると思うんですけど。

最近結構厳しくなってましてね。

まあいろんな面で、まあ一番厳しくなったのはあのこの前ネトウヨBAN祭り関係で取り上げたヘイトスピーチ関連はかなりかなり厳しくやってますね。うん。

まぁちょっとでもええ差別的な表現があれば、アカウント自体がBANと消されてしまうっていう・・・

ありますので、まぁ厳しいと、基本的には出来ないとやっても、すぐ消されるということで、まぁダメ。

でまぁチャンネルの方もあらかたまあ削除されているという状態でまぁ実質まあもうできない状態になりましたてですね

差別表現を使ってまぁチャンネル登録者数を増やしていって。。

まあ収益化するっていうのもまあ無理な感じになってくると思いますけどですね。

ええまあヘイトだけかというとそうじゃなくてね。
毎日ある後でちょっとニュースサイトの方ちょっと移しますけど
あの
陰謀論っていうのがありましてね。

(画像準備中)

まあ陰謀論というのが、まあ世の中というかまぁネット上でははびこっていましてね。

今に流行ってるのかな。わかんないですけど。

あのまあ陰謀論てのあるんですね。

英語表記だと、これになるのかな。

まぁ一応英語でもありましたね。

conspiracy theory

っていうのかな。
日本語だと陰謀論になります。
まあ陰謀なんでねあの本当か嘘かはあのわからないですねえっ厄介なところなんですけど・・・
はい。
まあ陰謀なので、本当かどうかわからない。
まぁ嘘かもしれないし、もしかしたら当たっているかもしれないし・・・
まぁ全部そうかというとそうでもないっていうのは結構厄介なところですね。
まぁほとんど嘘、嘘というか本当じゃないことだと思うんですよねうん。
陰謀ですからね。
最近あのフェイクニュースとか、まあデマとかねまあそういうのが、あのネット上でいっぱい広がって、まあ現実的な影響を選挙結果に影響したりとか、まあそういうのがありましたからちょっと野放しにして置けないなっていうことで、まぁ youtube とかもねフェイスブックとかもそうなんですけど、まあソーシャルメディアとか世界的なネットサービスは規制の方向に向かっている。
ネットって、自由な発言をどんどん認めていこうということで、発展していっまあ
ねまあこれはちょっと有害だろう気圧様
あの積極的に対策をしていくという流れにまあなっていると思いますね
流れて来ねぇ
まぁまぁまぁ仕方ないのかなと思いますよねまあ著作権とかもそうですけど
まあ
ね昔なんか何でも上げててもねっ
ネット上に何あげてても良かった
ぐらいな感じでまあなんか別の
世界みたいな感じになってたんですけどね現実のねそう
現実はそういう理由にはね件です
時にはねぇ
何でも著作権なんかまあね無視しても
構わないということはないと思うんですけどね
ネット上に関してはあの
別に ok みたいな感謝あったんですけど最近そうでもなくなってきて
まああの
ねっ
えまえま映画とかもね
まあへ4アップロードと股票のアップロードとね
少なくなってきたと思う
がまだあると思うんですけど
あのまあネットフリックスとかそういうのも出てきた c
まあまあまあそういうのも違法の音や据えていくのかなと思いますけど
でまぁ陰謀論に関してなんですけど
そうですね
これは記事を見せた北院かな記事お店
おっぱい使用感
一通り話した30分ぐらいと終わる叶ったんだ
能面作りますあの最近 facebook が全然使ってないんですけどね
道南さまああまりここ見てないあんまり見てないんでちょっとわからないんですけど
はい
なんかメッセージとがあればまぁ一応編みますけど
っていうことでやっていきたいと思いますけど声声とかって入ってますかね大丈夫だね

仕様
まあ配信アプリの方ではちゃんと入ってると思うんですけど
まぁ一応確認しておきます
いきますので
大丈夫でしょうか
痛いたでしょうか
はよって行きます
やっていきたいと思いますよ
キャプチャーを切り替えて
こういう感じかな
うん
はい
とですねちょっとこちらにまとめたんで
とまぁいいか
あ全然関係ないっていうあの
沖縄県知事の方が効くのがなくなってしまったという逸話いる
陰謀論なんですけど
陰謀論に関する
規制が始まったというニュースが入ってましてねここらへんにまとめたんですけど

お前海外でも多い海外からメインは掃除られていまして
まあ陰謀論じゃあの有名な方があのユーチューブを
から追い出されたと youtube だけじゃなくて facebook とかかな
いろんなサイトから
サービスから
あの
そのコンテンツを上げてたやつが消されて亡くなったと思う
マニュアルん
まあ
youtube にパーンですねいわゆるまへーするコーナーですけど
フェイスブックページの方が消されたらしいんですけどねまぁちょっと
そういうのはちょっと
ダメだということでしょうねえ facebook とか
まあ youtube ですよね
グーグルはどうなんですかねぇ
google 後検索エン深海除外されるって事もなぁ
ないこともないですからね a とって回フェイスブックという中 youtube 者
や google
youtube ですけどから削除されるとまあネット上ではまあ存在しないことに
なってしまうでそれこそ陰謀になっちゃうんでねうんあの検索から除外されるとね
あの
からいい
相当なダメージになるわけですがまぁそれをのそれをまあ狙ったわけですね
っていうのが天ニュースあのニュースになってましたね
ロイターです金子レス写ってます買う
えーっとですね
facebook か youtube だろう
陰謀論じゃあジョーンズ氏の投稿が削除されたと言う
常運寺氏の投稿が削除されます
facebook の画像が載ってますけどね

フェイスブックはまああの
もっとラジオの悉皆車
頃から始まって
んですかね台上で
話があっ
なんか分からないし気があまり知らないですけどあのマーカたらいいんですけど
アレックスジョンるって言う方がまああの
いらっしゃるかシーンですけどこの方が陰謀論者と言われている
らしい
ですね
facebook は常温寿司が暴力を美化し効力に関数は会の規約に
また他にもトランスジェンダーイスラム教徒移民に対する非人間的な言葉遣いは
ヘイトスピーチにあたるとして
facebook かっ
あー陰謀と
暴力の日かとかな
ヘイトスピーチとはカンカン目と口関係ないんですけど
これちょっとわかんないですね
陰謀論で消されたということなんです
facebook はココだと
head speaker
まあと規約違反ですね
アルファベットマ流中ですけど
もう削除したんですけどヘイトスピーチとファラス面等違反だと思って
だからか陰謀論で消された
なんかないわゆるあの晩祭りですね
ネットで番松井的なやつででされたのかちょっとこれからわかんないですけど

をまっぷるも消した時なんかね podcast ねー
陰謀論やフェイクニュースを拡散で知られる
ジョージ所サイトインフォ追ってあるらしいんですけど
そこの番組起こっとキャッシュですね削除した
名前でもヘイト一応
削除したっていうのが
なんかメインや気がするので良いもんで消されたって
のちょっと
どうなんかなっていうわからないですね
それから podcast ストリーミングサービスモディファイも対応した
コンテンツポリシーはぁヘイトスピーチなのかなーわかんないですけど
元レース分
ここにね陰謀論として知られてたという事を書かれてるんですねコイン
醤油で社1999年にインコ坊主2ねサイト立ち会う
立ち上げ以来サイトの読者は増大
常温でしまい2001年9月旧知の米当時ターンしている
はこれベースエイプのはいわゆる自作自演説ですね
これがまあ陰謀論の一番
あのネットで一番有名なのが正
有名なんですようんは知らない人は
あの重奏のあるんですかってもう患者1000形があるんですよ
あと
あと有名なのがまあ3台
こういう平を知ってると思うんですけど誰でも知っているような情報なんですけど
まあ9.11陰謀説と後なさんのあの
月に行ったか行けないか説っていう
結構扱っていると言いますよです使ってみたんですけどね
それがダメだって言われるとねちょっと
じゃあちょっと
そういう話をするのがダメだって言われてそれはや表現とか芸能いじるの
に反すると思うんですけどってきます
まあ決めつけるとねよくられたんですけどねほんと米政府ね
誰々僕が結べると伺ってますけど
その通りの音国防長官だったかなペンタグラムだ
知ってたんじゃないかとか関わったね
みたいな
もうは何だと思いますよね
タイミングがちょっと良すぎるんじゃないかとかね。うーん。
まああと日付が9.111っていうことで
あのまあこれがなんか
まあいわゆる
ねあの秘密結社
あれ人
のまあ祝いになっています
あん子痛いあり
とあっ
え希望という
まあそういろいろな説があるんですけどそういうのも陰謀
のかな
9.11はね以前から予告されていただ
真雪結構いっぱいありますからねネットで検索してもらえば
以下面白いまあ大橋流行っていたアコあ
何回裏ねう
こじつけといえばこじつけだし
あのは確かにそう言われればそう言われるっていう
あとね何か良いですねあるんですけど
予言されてたね
添い寝前そのそれ以前にね言ってもらえば
すごいんですけど
起きてから取り付けたんじゃない
こと
まあ言われると思う
やはりどうしても信頼性としては薄いたんです
だか2000円
起きる前へと金を切る直前くらいにこれは何か
おは安いんじゃないかみたいなな情報県アップしてくれていたのどっかどう
すごいなと思うあと後で部屋いろいろ後付でいう点はできますからね
他の工事についてね
9.11はこの子の事動画は急転写真あれを暗にしているんだみたいな陰影
まあ以下でも言えるん
まぁそこらへんがうさんくさんい働く母
考えた
よくで言ってる奴がありますけどねまぁ
ねいう皆キーカード思います
も色々あるんですけど
うん
まあ陰謀論ですねそれを含めを唱えてい
はいこれが原因で消されたというイメージがあるんですけどなんかこれ記事を見るか
ビューはヘイトスピーチの法は
作品もんねあのちょっとやめてくれてラッキーだった
気もするんですけどね
もう一つの記事を見ていなくとかねぇ
1頭
こっちは it メディアニュースなんですけど
apple youtube facebook などスポーティ5んですけど
陰謀論者として知られているアレック4寿司を締め出す
5陰謀論がダメで消されたのか
他の理由で消されたのかわからないんですが
えっとアップルに関してはここに削除理由は差別的な表現を要因しないためて会という
かヘイトスピーチの安全保管
それから
こいつ月 youtube ですね youtube も閉鎖されたんですけど
youtube のコミュニティがアイドルコミュニティがいいですね
このアカウント停止したんです
もガイドラインに違反したんできさぶっ
まあ
あのフェイクニュースとかねぇ
これですかねぇ
ビッグニュースまテーマとかね
に当たる奴なんですけどね
とフロリダ州の尾根パークランド高校で中4日に起きた
銃乱射事件に巻き込まれた高校生のインタビューは a 管フェ
動画を公開してい
それがあ逆にあの
それ実施そのね
マーフィー下って行ったほうがフェイクっていうやつですねいわゆる

でそれが
ややこしいんですけどそれが企画批判で今朝良かったですね
これはいいなんですかねぇ
負けされ正源は動画ですねは手間

デマの拡散とかありますよ
まあそれはまあ確かに消されても歯仕方ないかなと思うけど
あそれから間フェイスブックをね
決したということですね
あったらこのアップルとか他のまあスポティファイもそうナースている apple
スポティファイフェイスブック youtube が
まあこう立て続けにねっ
このジョーンズ氏の音斎藤というかコンテンツを全部
除外したっていうのは
ちょっと一気あのアレスタイミングというかあれが
よすぎるというか徐々に徐々に消されたいとかね
部分的にサビしたいとかじゃなくて
まあ
一気にねチェスターということでちょっとだけたい何か
これを
事件というかねこの騒動自体がなんかちょっと陰謀ぽいですねうん
ハーレ
これ自体はねえフェイスうっ
とかあのねまぁ元論だが水であると
ウバためこれねーまた盛り上がっちゃうから詩羽詩羽すけよねあんまり
対応を間違えると思う
twitter ただけされてないんで
あの
この辺の対応の違いが正
さは多少あるんですけど
だから
示し合わせて一気に消したってわけではないということですね
twitter が消されてないんでそのうち消されるのかもしれないぞ
例えば youtube で何かね屏東ヘイトスピーチばっかやってたけど
ツイッターではそんなに何もしなかったら
あの
twitter のアカウントに関しては別に
消さないと言う
ですね

いう感じの対応なのかなーって言う
もするんですけど
twitter ただテキストなんでねあの
ちょっと対応があの
他のねえ
何だろう
youtube とか
あのアップのポッドキャストですよね podcast 糖化とは
ちょっと差があるのかな
やっほあの
テキストだけなのと
動画とか
ねっ
あの音政府が使うのとはちょっと違うっていう
ことですね
まあ twitter が甘いだけが落ちれないですよねー
町うーん
ちょっとわからないですけどそこらへん
そういう感じでした
ということですね
まあ
これに関してはねーっていう
感じはするんですけどね
まあ陰謀炉の規制って書いちゃったんですけど
動画かなぁ
xp チャー本当にね厳しく
なりましたねまあねと4番祭りデー
4月で取り上げましたけど
fate スピーチは一つの動画でヘイトスピーチがあれば全部アカウントごとを消さ
れるっていう対応していきますので
あのかな位置をつけないと
ダメですねぇ
まあ言わなきゃいいんですけどうんっ
なんかね
人種とか性別とかでね
人衆性別まあいろいろありま出身とかいろいろありますよね
そういうので差別をしないということですね
属性とかねマイルがありますけど
ま沿いのであんまり
差別的な表現は
まやってはいけませんよという
ネット上でもそれは一緒で
まあね現実的にもあんまりなやらない方がいい
どう考えてもいいと思うけど
もちろんあの差別的な意識がねまぁ
まあ人間ねまあいろいろな環境とかに影響は受けますので
あのどうしてもねなんか
差別的な意識はまああると思うんですけど
まあそういうのはあまりネット上でもネット上でもまあやらなきゃいっていう話です話
なんだねうん
だと思いますよね普通にね
まあ極力避けるということですね多少まあまあ差別的差別というかまぁあるんですけど
おっかけてい
ですけど
まあやらないということですねヘイトスピーチとです
ねっ
まあそんなにまぁねぇ
なんであのヘイトスピーつネット上ではは焼いただーかー
なんではずはそれを
なれば再ユースネットでねまぁいろんなコンテンツがあったりして
別にヘイトスピーチをすねあ
しなきゃいけないとかね
かねぇ
じゃないわけねえっそういう
ですねしなくてもいいわけじゃないしたレッスン
他のことをやればいいわけですね別にゲームやってもいいし
波動が2件2 e 4
何だろうな
うん
なんではガールだぞ
ね8スピーチの方に
ハシゲの花がちょっと
は立ってい
ネットコンテンツがある中でねー
わざわざねそのせいですね選んでね
8スピーチが
大間しやすいバーを選んで行っている
ですけど
なんかよくわかんないですね何か他にやることないんですかみたいな香りとぽいねめっ
言うほど
なんかながあるかなーみたいな感じですね
よくわかんないけど
まぁ僕もちょっとそういう卵というかと
陰謀論ですよねまあそのだからヘイトスピーチするんする前にもねー
なんか
そのとっかかりああると思うんですけど
例えばえっまあ
朝鮮人さですとかな場合あの在日差別とかあるんですけど
それもその前になんていうかそういう人たちが何か
日本を何
は悪くしてみたいな陰謀論がありまして
それでもまあそう思ってしまうと
まあやっぱり
あの
まあされていたヘイトに走ってしまうのかなぁ3点
感じはするんですけどね
だからまあやっぱりそういう
ヘッドが行われるような前のね
事前の馬情報ですね
いろんな陰謀論あるんですけど
それをまず
ねまぁ前もって火がヒロ拡散を防ぐっていうのもまあ
まあやむを得ないかなと
ますけどね
なんでもかんでも規制しまうとね表現からって言論の自由がなくなってしまうので
あそんなに
ねえ規制
何所は豆腐なんですか
なんかあんまりか陰謀論が規制されるぞみたいな
youtube で汗て焦っていてかそういう発信をしている人気ほい
明る陰謀論はダメですつは書いてないんで
えそれで消しますよとは一言も書いていないので
youtube おねえ
だからまあ
神保以降陰謀論を発信し続けると消されるっていう
のはちょっとどうなのか見たい
ただやりづらい空気感というかあのね雰囲気にはなってはいるんですが
ねえ
ネット上だとやりやすかったっていうのはあるんですね陰謀の
防曇の話はねぇ
うん人気っていうのもありますからねはい
粋なで済めばいい
まあ日本ではまあ都市伝説とかに
陰謀論
まあ陰謀論者とか行ってみたい
陰謀論やっ
有名な人だと思う
生寄せた
あの
ベンジャミン不法と
ねえかなんだか気なんかみるか安いんですけどなんか見た感じが安いんですけど
まあ
フェリン棒論者ですよね
熱目とね都市伝説とかがまあ早っ
どう扱う一ダサい品が増えた気がするんですけど再生数が取れるのがわかってるん
でしょうね youtube でね
陰謀ローンとかを扱う人が陰謀論は都市伝説
ねまぁどっちも枚一緒みたいなものなんですけど
a 扱う費が増えた気がしますか
まあ
まぁ今はそんなに
[音楽]
それやったからといってゆーけされるっていう
あんまりキー
ねぇ
だがユーチューブの発信する側としてはねあのー
あの
自主規制的にしていると思う
実際は規制されてないんじゃないかというの
思ってるんですよねそんな in ごろんを発信したかでて
まぁねぇ
外すってことはないとは思う
まぁここらへん波かはちょっとわかんないんですよね
まぁ結果そういう陰謀論というかそういう
使っている方は結構
疑い深いのかな
規制が始まったとかいうことを言うんですけどね
僕個人としてはそんな youtube かそういうをしている
っていうのは今のところ確認はしてないんですけど
ヘイトスピーチだけですかね今のところかなりヤバいっていうのはや橋力部屋が入って
いくできる
ヘイトスピーチがヤバいのはまあねあのー
別に youtube に限らんだろうと思う
実にそれやったらどうなるかということを考える会
まあ陰謀論もそうなんですよ
普通の日常でそういうのを語ったらなんか危ない人と思われるわけですよ
明らかにん
誰だよ世の中を支配していたねっ
すっ大槍が
意義や言われたらいいなかファーみたいな
漁場になる理由
林怪しいでがよくわかんない
なんか
インターネットだとやりやすいというのはバー r ですけどね
見たり誰かと言っているとか
えっ
まぁまぁまぁ
まあそれそういう発信地帯を飲ま youtube がー
うわぁが規制する
ていうことはないと思うんですけどね僕的にはわからないですよね
まあ気楽なそのデマ情報
悪質なデマみたいなまぁあるんでねぇ
りんごじゃないですけどまぁ
なんか災害の時に何か嘘情報バラノフみたいな人いるじゃないですか
前がまあまあ youtube 霊夢を指定しするのはマー
仕方ない気がするんですよ
姉現実に悪影響からです
何だろう
まあとなんか
まあ
まとめサイトのいわゆるでまぁデマ情報をフェイク所
有害な情報ですね
価値が回間違ってい
メインゴロンっていうのは本当に間違ったか誰かわからないっていう
あっているかもしれないから
いって
本当かどうかわからない
八尾
youtube は決していいのか
で気がするんですよ陰謀論でなんかよくわかんないから怪しいとかね
胡散臭えっていうわけで決していいのか
気がしますけど
まぁ最近有名なのだと
そうですねこれは運動なんかなーって思ったのは
描い人口ず死んでああ
人工物
まして
まああの
女地震日本でも結構起こるんですけどそれがまあ何らかね
魔神的にパスで5歳
q 83.12
てください宮殿地図を見てますけど3.11とかがまああるべ
主人公自身的なものの影響で
まあ発生させられて
あのまあエラリーだと
売ってる人もいますけど
かなぁまぁそんなのわざわざまあアメリカンした方とかね
なんか所の子供の中央か知らせても間どこの靴ランけど
家かけてきたんじゃないかと言う
ヘアどうかなーっていうえっ
ちょっとちょっとねそれもいやいや
まあ人工地震自体はまあ
あの起こせるとは思うんですけど歩け北朝鮮がこの前に各ニッケン
マグ26と潜って単位まあ
北朝鮮が6できるんだったらまあまみちが95
できないことはないのかなって感じがするんですけどね
ねえかなら
ただやるかなと
対してねそんな攻撃を見る
まあ中に何か実験して失敗して行ったんだったらどえらい事ですけどね
[音楽]
ちょっと
突拍子もない房すぎてみたいなね
感じなんですよね普通に聴いたりん
ない話ではないと言う
ところですからねうん
まあただそういう情報がねあの広まってしまうと何でもかんでも人工地震が見たいかね
まあなってしまうんでねぇ
なんかあんまり
ねぇ
拡散されてしまうのはどうなるかなーみたいな
感じはする
んですけどね
まあ人工地震とかまぁそんなところですかねぇ
まあ
まあ難しいところですよね
まあ人工地震の感性も税ゼロではないですかね
ゼロではないんで
完全にフェイクだとも言い切れないし
ねえ
わはは
1割有害になるような広まり形になってなんかねえ
変なねー
まあ有害であると
まあみなされたらまあ
今後もねヘイトスピーチみたいに規制される可能性もあるとは思うんです
まぁ今のところはまぁそこまで
また以上打つわいや大丈夫なんか分からないですけど
まあでもそれでねー
あの youtube デー
それでやってる人もいるんで
それをまあねメインカーま使っているというか
浴衣もいい結構いらっしゃるんでねぇどその1確かどうどう対応するのかというか
ちょっと
個人的にはね気にはなってるんですが
辞めるのか制圧かよね陰謀論の扱いよね
まあそれでも誤魔化すのかといってもありますかね中都市伝説ですみたいな感じで打っ
てね
まあ学校の階段みたいな感じにして
まあ一つのエンタメみたいな感じにしたらまあまあ
まあそんなにねぇ
別にいいんじゃないか見たへ
海岸ばらしに部屋があの日本のね
日本で言うと
あのまあ心霊心霊現象とかね幽霊とかの話はありますけどね

まああれも学校の怪談とかねぇ
をパッケの話とかもありますけどあれエンタメですか
まあ
本当に強い奴もありますけどねねえかああ
昔でヤバいすあるとは思ったけど
あのまあ基本的なエンター名です
がねトイレの花子さん通って怖いですけどね
結構
あの
ちゃんと絵が知恵ね怖がらせようと思ったらね
ホラー映画みたいなもんだ
作れると思うので学校の怪談とか
まあと貞子とかねぇ
さだ
とかもねちょっと結構強いと思うんですけど
まあ中んあのああいう路線でいけばそんなに
ねあの
まあまあだ医療やっぱなとは思いますけど
まあ宇宙人の話とかもまあそれに
まあ似てると思いますけどね
本当にいるのかどうかわからないけど
まあなんか
あの
宇宙人がとんねん10人がね
人間をねさらっているとかねぇ
まあ
頭がアメリカ政府と繋がりがあるとかね
まぁ色々あるんですけどね
まあそういうまあね撃つなガチャ消せいいんですけど
まあ
なんかそういうエンタメ a 的な限りへ
まあでまぁ
映画とかにもうなってますだね宇宙人と思う
インデペンデンステイクオフ
エイリア長い育っ
ありますね
我もまあまあエンタメで本当に良いのかどうか分からないという間
流れ日本でいうと学校の怪談とかさだったと思います
ねすごい映画の中では
本物っぽいけど
実際は
れていなんか
中でいっ
あの
何だろうん
せ現実の生活に何か影響するわけで話
まぁまぁまぁ
マイペースに男坊ねえあの子供あれがちびってる子供もいるかもしれませんけど
あのは母は普通の音大人だったらまあまあ増えまえんための一つとして
楽しんでー
みたいね感じだと思うんですね
まあ
俺でいいんじゃないかなどうか持ってますよね
走行なるかなと
なんですよね
それがまあいうところですよねあまり
ねぇ
入り込むねー
けどー
変なトラブルとかだったら
大変なんで
まぁそこが早いやらなきゃまあいいんじゃないかな
入ってもエンタメ
んでやるにはいい
思いますけどね
はく人としてもいいからと思う
そんな感じ
多いが思っていますやるとした
まあ
youtube なんでね youtube で0
ねいい頃やるって事はそういう事だろうっていう前提もねまあある程度あると思う
まああまり馬鹿にすると音しょこなくなるんだよ
添えないのね
本格的な仕込みみたいやわ
あった方がいいと思う
ま映画とかもそうですよね
まあええわ嘘でそうっていうのはそっちだ言ってフィクションですけど
どれだけ本物っぽく
表現できることか
ねそういうところです
勝負しているわけで使っ
まぁゲーセン直接提供するわけじゃないんですけど
まあ陰謀論もそういう感
まあある程度ねあまりアクシスなぁ
情報
打倒まあそれだめだけどまあまああるけど
であれば
まぁ ok
怪人まあなるんじゃないですかね
はい
そんな感じ

てくれてますよね
この4つも明知大パーカイブで残しております
なんか
香炉に完成
あの情報などがあったん
言えば教えてもらえばと思いますまあ
まあ
なんかどうかからあんまり
何で箸んケースやらなくてもいいような気がしていますけどね僕は
と過激にはここで陰謀論は使っているわけではないので
あまりねあのロッド実際どうなのかってわかんないんですよ
なんかねこれ扱うと

なんかえあるのかなないと思うんですかね別

まあ youtube ないよねー
あのーん
この情報に増えたからね
された部分
会情報
それこそ陰謀なんですけど
youtube 陰謀論で感じになってます僕もそういうのはねなんか使った曲は昔な
家よってあるんですけど
まあ今をもっと別に
でいいのか
youtube から
規制を受けたとかを
まあ
ないかなと規約違反とかねそういうのは多少あるんですけど
約いって
ね批判はあります
陰謀論とか
あと政治的なすげーで規制は不安の方を受けたことはない
ヘイトスピーチが
よろしくないとよくな消される
っていうのはまあ
これは正
当店かなと思います
だってかなと思いますよね
マーゴが知らないそういう規制ラウダの規制がヘッドラインに乗って泣きせいもあるの
かも知れませんよね
まあなんでちょっ
まあまあ公務もねちょっと見ていこうかなとっ
まああまり歌えなくてもいいかっ
バーン松井関係でもちょっと危ないんじゃないかという話に出たんだ
あの全く
ノーダメージでございました
暇そうですねねっ
特に何もないんですけどね番松井玲なんか
動画が削除されたとか
あの通告みたいなが
なんかさえたとか上もない
過去動画ちょっと何かこれとディーフギターみたいなの
ライブ配信でね
なかったような気もするんですけど今のところそういう報告みたいなのはないですね
誰も通報してないんでしょうねめんどくさいです回通報数
ないねぇ
まあ陰謀論で何か通報するっていうねできないですかね陰謀論でキスなら通報するって
いうので
一部はもいちいちチェックできないですよね
ヘイトがチェックしてるんですよ
英語んでちゃんねあん加減本の
煩悩ちぇっ検閲しているなんて
youtube はしているというのはないと思いますねなかなか
2のチェックしてる団体みたいなのはあると思いますけど
でまぁなんか
それで
なんか嫌がらせみたいなしたいんです
完治活動
まあだからそれで通報したいとか
中居ちゃんをつけたいとかはまぁ上手いことはないと思うんですけど
に何があ
伊那2メッセージをニャが者のメッセージオープンを送ったと金子のルーキーでこの
この動画の子は見たい
かゲーマー
なんか嫌がらせベールを来たいとかまあそういうのはあると思う
今ネットだと言われもあると思いますけど
youtube はそれをしているというのが考えにくいんですけどまぁでもそういう
話を聞くので
これは私に youtube 陰謀論じゃねーかに立っ感じですか
まあ youtube が陰謀
ね陰謀論というかまぁそういうなんか言論の自由をね
弾圧
ほんと放つですねしてるっていう
youtube 陰謀論はねぇ
あんまりもが信じてはないんですけど今んとこ僕もそういう大金が
ないので実際
わかるのかなと思う
これそうなのかなとか思っちゃうんですよね面白いもんです
やっぱそういう話を聞くとこれって youtube の規制なんじゃないかな
なくサムネイルがねちゃんと表示されなかったと
ねえ
まあよくあるただばぶなっ
はありますかただば打っていただけとかねなんかあの拡張していうかというあの
画像が完了しなかったですか
一乗寺なることってあるんですけど
ただのバグシステムバーグを
を勘違いして youtube の言論頭数
て表明の結果警部
なんじゃないかとも疑ってしまうところあるからでありますか
いっ
たときは
なんかそういうのもありましたねぇ8
始め奪還はあれは本当に
嫌がらせだったのか
えっか聞いてみるのもねそれ
聞いた方がいいですよね猶本
雨決めつけはよくないですねなんか
twitter とかからの規定されてんじゃない
まあそういう話も聞いたんでねやっぱ
キッズを言われるとなんか相関やっぱ
あるかなんだ
思っちゃうんですね
だからツイッターでもが僕のツイートがなんか
なんてでフィルタリングにかかったみたいな話は
聞いたんですよね
これは
も嘘じゃないと思います
信頼のある方から聞いたんで
はそんな一枚そんな規制が見たいん
でその後なんかねえ
あの
twitter の統計データが何かおかしかったりして
やっぱり何かおかしいのかなーみたいな
感じがあります
ありませんしまぁちょっと問い詰めないといけない
なんかあんまり酷いのがあったらちょっとね twitter
じゃ命を問い詰めなきゃいけないですけど
うん
まあ今媚びもないですねそこまで
気づいてないだけかもしれないです
twitter 陰謀思います
youtube 陰謀論はに youtube もまぁ今のところはパパ
まあまあ
ないかなとまあとこは僕はですけど
えほんとにない
それが全くないとは言い切れないですね
全然話県関係ない入りすると思うんですけどあのね今日本では
なんか受験の特典を不正にね
占部操作してたって奴が問題になっています
まあそういうことをツイッターとか youtube はやっていいんじゃないかって
言う
可能性もゼロじゃないですかねん
どこもそういうちょっとした不正はねぇ
air
ちゃーもんだんで
ねっだからあの
ねっキリがないんですかね御違う
ドコモやそういうのなくすって言っ
陰謀論がこうやってね出回るっていうかなくそういうよ
防いだらけっていい
ことでしょうね
は特定の音受験データの音裏で撮ってんの
を不正やってるランプ
まあそれこそは都市伝説レベルだったと思う
陰謀論とか熱を地点言いがかりとかねえ
ああいうあの大学長い特にいじってるじゃないかったよねー
段階を通し上がっていたいと言う
1意味
が言うというか文句言う人いるんですけど
その言いがかりだろう
で終わっちゃうんですけど
実際に会ったらねぇ日が回じゃなかったんですよ本当にとってん
その人が実際にねぇ被害に遭ったらどうか分からないんですよ
言いがかりではなかった
いうことがあるんだねだからっ
規制はねあねー
マネーやらない方がいいと思うんですけど
曲げる品をいい加減な情報をあげないっ

調整をねしてねあんまりいい
ねえヘイトスピーチみたいなことにならね番松井みたいなことにならないよ
昼しかないでいいですよね
難しいと思う
最後にちょっとね陰謀論について話したんだか youtube に関する院号でその
2
世の中ちょっと話して終わりたいと思うんですよねそういう格言赤いで聞く人もいると
思う
youtube 陰謀論ですね
マスコミ陰謀論がいっぱいなかった記憶あるんですかね
選挙結果の
誘導あれはますね
世論誘導の一周
してんじゃないかみたいな
話をしたキューブあります
youtube に関しても
そうだな陰謀論の1つとして a
なんかな
まあなんかアロねおすすめとかね
出てくると思うんですかね動画おすすめとかあると思う

スマホだと末魔法では誰かこんなに付け下さい
お薦めであると思う
これはちょっとわからない
どうあど院生お勧めしてのかとかねまぁ
関連情報とかねでいろいろまぁ過去の情報から
あのこれオススメ
ていると思います
なんかこれもあれなんですけどなんでこんな動画出てくるだったよ
あるんだよね
なかー
いうところでなかったそう
なんかな
これはまぁねぇ
yeah
また僕の動画とかあまりお奨めに興じされないとは思うんですけど
ねぇ
なんでこの人ばっか出てるとかね
あるあるんですねそういうふうに何かあっ
若いいじってるんじゃないかと思ってるッ
& a
されるみたいな
new ラクスル
ここら辺はちょっとわかんね
ぜひんだからを含めて買おう
が定住しています
わかんないん
そんな所ですから願望っていうことじゃないですけどまあ
何かやってる可能性はあるあります
はい
ってくれそうと追われましょうかねはい

こっ今回陰謀論のね規制ですねそれかちょっと話します
二軍へ再最近というかあの
youtube はちょっとそこそこ配信してるんですけど
まぁちょっとツイッチとかねアイスに頬骨チャレンジしたいんですけど
なかなか機会が長いませんまあゲーム実況
まず気概をそろえたりしないといけない
それを何とかしたいんだと思っ
まあ準備したりしてるんですけど
って感じですけど
以外が取ればねぇまああの画質を上げたいとか
何だろう
マイクの音質を上げたいとかもできます
まあ
あの結構いいと思うんですけどね
うん
なんでなんとかしたいと思っています
はいっ
ということで終わりましょう。
とまぁアーカイブとかで見てくれた方ありがとうございました。


いつもnote購読ありがとうございます。noteではマスコミ報道の検証やネット情報の検証をしたり、自己啓発を悪用した詐欺の実態を伝えるという活動などをやっています。今日もnote!