見出し画像

これまでのチラシ、イベントポップ紹介!

こんにちは!
本日は、今まで作成してきたお店のチラシや、
イベント中のお知らせポップを皆さんにお見せいたしますっ💓
社長が作成してくれていたり、私が作成したりの場合もあります。全部かわいいなあと思っているので、みなさんにもぜひ見てほしいのです👀

私はデザインなど本当にど素人もいいとこですが、ど素人なりに頑張れているのではと思っています😂

それでは、ぜひぜひご覧ください〜🙌🏻


まずはこちら!
お店の宣伝用のチラシ、白黒バージョンです!
いつもと違い、少しかっこいい感じになってます😉
ちなみに、営業時間は現在19時からになっています✌🏻️

つづいてはこちら!
お店の宣伝用のチラシ、カラーバージョン!
もうひとつ社長が作成したカラーバージョンあるのですが、データが見つからず、、、。
キラキラしてかわいいチラシになっているので、ぜひ見ていただきたい!見つけたらまた載せます!


↓ここからはイベントの時のお知らせ用ポップです♪

こちらはコカボムを飲もうイベントの時のポップです!
コカボムタワーからちらっとこちらを見ている社長が可愛らしいですよね👀💓
「いっぱい飲んでね🩵」と書いてる通り、皆さんも沢山飲んでくれて、もちろん従業員も沢山飲んだイベントでした🐙

店内に置いてたボードです!
このタコが可愛すぎてすごくお気に入りでした、、🐙


そしてこちらが以前も載せた、現在開催中のストロングを飲もうイベントのお知らせ用ポップです🫶
可愛い感じで作ろう!ということで、可愛いくなるよう作ってみました。皆さんの目にも可愛く見えているでしょうか?夏っぽくかわいく見えていたらうれしいです🫶

また、ポップは作成していませんでしたが、
当店最初のイベントは社長のバースデーイベントだったんです!
たくさんの方にバースデーシャンパンをいただけて、とっても楽しくて幸せなイベントでした!

ポップがないので社長の写真を載せちゃいます✌🏻️


いかがでしたでしょうか?
ひとつでもかわいいとか良いなぁとか思ってもらえたらうれしいです!
イベントの時は毎回お知らせ用に作っていくと思うので、出来たらまたお見せしますね!
かわいいポップが作れるよう、腕をあげていこうと思います(ง •̀ω•́)ง

それではまた次回!
すすきの出る方は大きい蛾に気をつけて!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?