見出し画像

NAKAMOTO DAYS 1話

2024.06.22
8時すぎに起床。

どうも。最近ジャンプSQ連載かなりアツくね?と気づいてしまった、中本かなちゅごろかマイクかなかちです。
元ネタは週刊少年の方だけど

コンタクトが残り3日分しかないので今日眼科に行かないとまずい。とりあえず準備して眼科へ。

家でてすぐライター忘れた。Uターンへ。
タバコ吸いながら郵便局行ってお金下ろしてついでに今月分の家賃払いました!偉い!!

郵便局から出たら雨降り出して来てUターンする前に持っていたはずの傘置いたままになっており、本日2回目のUターン……。

久々に昼からの予定なんもないんよなー。
昼以降のどうしたいか悩む。

とりあえず再録してしまう8カタクリのパラレルは買取ぶん投げないといけない。

眼科行ってコンタクト買った後
→キッチンハイター等の掃除用品購入→帰宅して飯、洗濯、皿洗いまでは確定

その後、市内or府中行くか
市内候補→カラオケとネカフェ、買取、ワンピスタバ、某カフェバー。

府中候補→コードギアス奪還のロゼ→100均のおしゃれな方→IKEA、ネカフェ

くらい。無料範囲まで読み切った漫画が4作品あるからネカフェはとりあえず行きたい。

とりあえず診察終わらせて処方箋パパっともらって現在12時

キッチンハイター買うついでにミートソース購入。昼飯はドリアに決定。

シンクからヤバい匂いがしてたから帰宅後
レンチンご飯しながら皿洗いしばいてドリア完成!!

気がついたら残ったウイスキー全部コークハイに変わってた。ドリア美味すぎ、米とパスターソース2人前で出来るの楽すぎ
コークハイも美味い〜昼飲み気分良〜

18:50
絶望の起床へ。
おかしいな…多分寝たの14時になってないくらいのはずなんよな。
雨だる…誰からも連絡来てないし今日はお家でだらだらっと過ごそ。
昼何しようか悩んでたのにな‥

よくよく考えたら少しの外出はあるにせよ、
休日丸一日住んでる町から出ないの久々すぎる。半年ぶりとか?

とりあえずキッチンハイターでシンクの掃除とガスコンロの掃除した。ハイター✖️激落ちくん最強過ぎてシンク若干錆発生してたけど綺麗に落ちて感動した。

スーパー行って酒とつまみ買うついでにキッチンペーパーとアロマスティックの詰め替えとトイレの置くだけのやつ購入。

帰宅後にトイレ掃除もした。
んー!最強

だらだら晩酌へ。
最近はインスタのリール動画からバンド探しながら酒飲むのにハマってる

気がついたら12時

1日かけて自宅でやることリスト全部やった気がする。あ、洗濯物してないや。

仕事しながらこれできません。

大鬱物語5ってほどでもないけど鬱か躁かって言われると普通に鬱パフォーマンスなんだと思う。
梅雨入りしたしね。

なにか1つでも熱中できるものすらないから宙ぶらりんメンタルになってる。

しばらく療養期間かなー

明日はなにしよう、渋谷事変並みの特級呪霊が犇めくデュエマでも久々に見に行こうかな。
まあ起きれたら行くことにしよう。

そのまま2話目書くかも。
寝る。それではまた次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?