見出し画像

グレート7

どうも!なちゅごろ、マイク、なかちです!!

サツ‼️
高速を50kmで走んな‼️
お前らのせいで昨日今日どこもかしこも混雑じゃ‼️‼️

Be a driver.はG7期間中休みだそうですね。
僕ですか?僕は出勤でーす!!

まあどこにも行けないので見積書やら内勤系を教えて頂く予定です。

同行ばかりで内勤系に関して無知すぎるので岸田に感謝‼️流石に‼️
それ以外は悪影響ありすぎてクソやけども。

警視庁の品川ナンバーと札幌ナンバーの警察車両見た時は声出ましたね。札幌からわざわざ運転してきたんかなと思うと可哀想です。警視庁のパトカーは普通にカッコいい。

グレート7中穏やかに済むといいんですけどね〜何かが起こる気配がして止みません。

あと、暑い。死ぬ。
5月で真夏日はおかしいだろ。
長袖来て作業するんですけどもう手と顔日焼けしてる気がします。今度はナニ人になるんでしょうか……。作業中汗ダクダクすぎて目に汗はいって沁みました。これがあと5ヶ月くらい続くと思うと死ぬかも無理ってなりそう。

あと、とあるマンションにて作業してたんですけど各個作業に当たった結果、上司とはぐれた挙句自動で鍵掛かる扉&エレベーターも鍵当てないと動かない鬼畜仕様でマンション内にて閉じ込められました。

マンション内で迷子になるの小学生の時に友達の住んでるマンション内での鬼ごっこ以来です…。

おまけに、会社の携帯も車に置いててパニックパニックです。普通に怒られ案件なんですけど変に物好きな人で面白いからいいよ〜って感じでした。
本心は分かりませんが……。

今日これが書きたかっただけです。
機嫌良すぎてオムライス作った勢いのまま書きました。



あと見てるか知らんけど中本海賊団の抜剣モーツアルトへ。

TVマジでありがとうな。
色々あったのは聞いたけど俺は凄く感謝しとるよ

それではまた次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?