見出し画像

シン・シャカイジンにねんめ…?

writing 2023.03.23&24&25

なちゅごろorマイクorなかちです。
なんて呼んだら良い??って最近聞かれすぎてどれかに絞った方がいいのか本気で悩んでます。
名前が多いってめんどいね

カードゲーム界隈ではもう夏頃かなちゅで通ってるし某カフェバー&大学卒業した人にノリでつけられたマイクもなんかボーカルやってそうな名前で気に入ってるし、なかちはもう浸透しすぎてるし
これ以上増えることはないだろうからこの3人格を愛していきたい。

って思ってたらなんかちーちゃんが増えました。
女すぎる。女の名前で何が悪いんだよ!!
修正へ🤛

ふと目に入ったから呼んでみたけど同意の頷きが止まらなかった。
1つ歳を追うごとに体感時間が半分になるみたいです。

✨の社畜1年生が終わりにかかって2年生に差し掛かるタイミングだったけど本当に1年があっという間だった

今年24歳だから1年の体感は16日らしい。
昔はよかったみたいな思い出話が鮮明に思い出せるのはここに起因してるんだろうなーって思った。

直近でビビったのは体感時間が短すぎてクリスマスの概念ごと吹き飛んでました。

おまけに興味関心ごとが薄れてるからクリスマス??
は?もう??ってなってたしなんか揉めた気がする。

シン・社会人(懐かしい)になってそろそろ1年経つというのに、この一年間はとにかく情けなかった。向上心が持たない(持てない)上にやらかすし

遅咲きなタイプなんだし、諦めんなよとは言ってくれるけどなかなか動けない自分にも嫌気がさして、色々最悪だったと思う。

奇跡的にこっちの部署は新卒入らんことに対して死ぬほど耐えてるからほんまに頑張らないといけん。

あとハンハンの実の中途半端人間なのも良くないなと周りに言われまくって気づきました。
いや、マジで中途半端。

紙友人との飲みでお前飲みとワンピどっちを優先するん?って言われて正直何も言えなかった。

その時点で中途半端ぶりが浮き彫になってる。

飲み友達も紙友達も大学の友人もほぼ同レベルで大事なんです…。
でも休みは2日…ぐぬぬ…

でも分散しすぎてるせいで余計に中途半端だな。
そりゃあ仕事もプレイもやらかすわ!ってなってたけどそっから開きなおるか逃げ恥理論になって言い訳して逃げてたのも情けないなと。

よーし!来週から頑張るぞー!
(ADH・D・ルフィ)

とりあえずコツコツやることが大事なのでコツコツコツコツします。

コツコツ

25日バリバリ動けて、マミる前のマミさんになってましたが帰社後の大雨と瞬間的センチメンタルイベントが起こってしまい、無事にメンタルマミって最後書いてます。

なんか聴き覚えあるなーって思ったら某銀河美少年と綺羅星☆のEDだった。懐かし過ぎるだろ

この曲を支えに今週を乗り切ろう。
Pride皆無の自分に向けて。


コツコツ、それではまた次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?