見出し画像

7/2 日記 【文盲無学】

前日居酒屋にて
(ライン通話)
雑魚狩りのふ○ん『俺明日フラシあってデッキ貸せないからひふみん辺りに聞いてみて〜』
ひ、ひふみーーーん‼️
『マジでなんでもいいからデッキ貸して‼️
 船長命令ということで……』

ひふみん『まあなんか適当に持ってくるわ』

"卍新世壊卍"に旅立った航海士が戻ってくるから電車遅延で引き返そうかと思ったけど会いたくて受付ギリギリだけど間に合った…。
あぶね〜‼️

ひふみん『アナカラージャオウガとモルネクどっちがいい?』

『チンパンブッパ出来るモルネクで‼️‼️』

マジで懐かしいな。
7年前ですか………。

最後に参加したの履歴上3/19だから3ヶ月半以上やってないし、半分以上知らん人でびっくりでしたね。

結果

日数経ってるからメモのやつで
4位でした☆
印象強いゲームは1,5,6 試合と準決ですね

1回戦

お前5コストだろ、相手のとこしえ邪魔だからメンデルチャージしてこいつで除去するかぁ〜
チャージ……お前6コストやんけ‼️
多色チャージしたから出せんやんか‼️
バカすぎる
あの後なんか引きが強くて勝ち^^;

5試合目
デブは最初に👊を出すから🖐なら先攻とれる説
(期待度⭐️⭐️)

トリガー踏んでバトライ龍解せんわ。
エンドで‼️え?攻撃時処理は強制だからバトライ裏返る???勝ち確逃しマジ?????

選ばれないカード2体出てきたし4枚しかないグレンアイラをトリガーで3枚踏まないと絶対負け。絶対無理だろこんなん。

なんか本当に3枚アイラトリガーして捲り。流石にケツ浮いたし引きが強すぎて流れキテるのを確信した。

6試合目

○がさん
『"火"のドラゴンだから足りないよ^ ^』
……………。
『なちゅごろなら絶対やると信じてたよ^ ^』
………………。

バトガイGSで止められたから勝敗に関係ないけどそういう問題じゃないんよなぁ…。

準決
インフェル2枚出しは過剰な気がするけどモルトSAGAでバトガイ出て、相手のドラゴンが出せなくなるベートーベン出たし裏目作っちゃったけどなんとかなれ〜‼️で殴る

相手の墓地にあったこの女がまさかのドルファなこと知らなくてドキンダム吹き飛んで負け。

同名カードを勝手に女にされるとわからなくなるのでタカラトミーさん辞めてください。
(当てつけ)

実際に出されるまで某3人卓最強のヴァルハルザーグだと思ってた。なんでドルファなんお前。

なんだかんだで4位
振り返ると文盲どころか盲目説が浮上してる。

中本海賊団の半分は福岡遠征とワンピ行ってたからあれだけど久々に大会出てしれっと4位なのは嬉しい。

週一くらいで大会出たい。
海賊団で会えてない人まだいるし。
抜剣モーツァルトとか。

優勝してたら爆速で買取だしてSwitch買ってたけどボーナス来るまで我慢…。
な○き氏に送ってもらって帰宅した後再販で売ってたポケカ開封

運がいい。引きが強い。余剰。

それではまた次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?