見出し画像

5月 シナリオ 波乱

お久しぶりです。
なちゅごろかマイクかなかちです。

船の中ですることないのと先月もなんか無茶苦茶だったなーって感じだったのでとりあえず振り返り的な日記の様な何か書きます。

GWは24歳を迎えて休日出勤もしつつ、ほぼ某カフェバーに入り浸ってた。2日〜6日まで毎日居たのバグすぎるけど毎日が楽しかった。

普段終電で帰るけど、次の日考えなくていいから久々に常連メンツで某カフェバー→2軒目みたいな感じの飲み行ったのも楽しかったな。

朝6時に限界4人で味噌汁飲んでたのマジで良い思い出すぎる。
あの後寝過ごしまくって、広島駅→広→広島駅→海田のパチ屋に行ったのだけほんまに意味わからないけどアイムゴリゴリの6打てて満足です。
ひとりフラワーも楽しかった。
銘柄忘れたけど美味しいコーヒー飲んでチーズハッドグとビール両手に平和大通りを闊歩してた

仕事の方は新しい業務の方も増えて忙しくなっちゃった。は?なんこれ。みたいな状況起こりすぎて上司や職人に相談する機会がめっちゃ増えた

直しにきたはずなのに自分で壊して余計に直すもの増えたりとか、上司に迷惑掛けながらも受注そこそこ貰えてちょっとだけモチベ上がってる。けどさ!!枠コンクリで埋めてるのは違うんじゃないかなーー!!!25年前に施工した業者さんよぉ!!粗利だいぶ変わっちゃったんですけどー!

あと夜間対応期間も始まったけど酒飲めない(飲んでた)し、夜に気が休まらなすぎてしんどかったな。初めて動力工事うんぬんかんぬんで頭がオーバーフローしたのは覚えてる。
他県だったからそこに無理やり丸投げしました。
ごめん。ここで謝罪します。ごめんよー。

4月のハイパー無敵躁モードは途端に途切れ、鬱転はしないけど脳みそ無通電の屍人状態になることが多かった。もちろん物忘れその他のやらかしも無理くりパワー系でなんとか出来てたのが出来なくなるのが手痛い。

恋愛するのが仕事のモチベだったりプラスな面(個人的に)が多いからそろそろ恋愛したい
けど、付き合っても絶対長続きする気がしないから同じくらい恋愛しない方がいいよなって気持ち。どっちつかずですなぁ…。

5月半ば終電約2時間遅れの時に相乗りタクシーした歳上の方とひょんなことからご飯行ったきり返信こなくて12日後に返信きたと思ったらそこからまた返信来てません。
とはいえ、他人に振り回されず自分の世界を築き上げてる人ってかっこいいなと思ってしまったので本当に変な縁だけど感謝!!って感じ。
鍋でご飯炊いてるの普通にすげぇよ。
自宅で完結できる趣味ちゃんとあって休みつつ充実できるってすごいし、憧れる。

でも!!9割近く諦めてたタイミングで返信するのズルいなーって思います。バカなんです。
先読み青保留くらいでもって思ってしまうんです。
振り回されちゃうよーん。

あとは朝の6時に元カノ凸って来て7日滞在や某R氏もといNo.1ヒーローのオールマイトも朝6時に家に参上して、マジでこのタイミングで現状把握しては??ってなった後も色々起こった。
俺じゃないけどDM送ってた人、心配して連絡くれた人ほんとにごめんなさい🙏

心配される価値のある人間でもないから正直自分がびっくりしているのですが、本当にありがとうございました。

5月の振り返りはこんな感じ
書くことないので最近聴いてる曲について書くか

NELKEの花図鑑がインスタに流れてきたのをきっかけに聴くようになったけど声好き、サビへの入り方とサビも好き〜!ってなってめっちゃ聞くようになった。
おすすめは「カレンデュラ」「花図鑑」「愛したフリ、愛されてたフリ」「虹の色よ鮮やかであれ」「Vivifcation」「好きな人消えて」「かわいくてかなしい」が個人的におすすめ。

カレンデュラはマジでイントロからうおおおおってなれるので良き。聴いて欲しいよーん

終わるか、それではまた次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?