見出し画像

待機中の戯言

どうも。
なちゅごろだったり、マイクだったり、なかちだったりする人です。

今(2023.07.13 13:04)
昼飯食べて15時まで待機です。暇です。
車内クーラーガンガンにかけて時間を潰しています。

昼飯はお好み焼き食べた。
肉玉麺Wの何故かドリンクバーも付いてて1140円安いし豚肉ドーンじゃなくて細かく切ってあったから切りやすいしでめっちゃ良かった。

暑い、本当に暑い。
この1週間雨降った後に一気に暑くなっての繰り返しで体力が異常に削られる。
あと久々に頭痛を感じた。
睡眠大事なのは分かってるけどどーやっても5時間くらいで自動的に起きてしまう。
これがシン・社会人………。

そういえば話が滅茶苦茶変わるんですけどみなさんって実況動画とか見たりしますか??

Vの方は全く興味が湧かないから見てないんですけど久々にFF16の実況をストーリークリアまで観たんですよ。

それで思ったことがあって実況みておもれ〜ってなったとしても、FF16をやりて〜とは全くならなかったんですよね。

ストーリーも面白かったし画質クソ綺麗だしコマンドゲーではなくアクション寄りに振ってて絶対面白いんだろうけど買いたいとはなりませんでした。もちろんPS5だからってのも抜きで。

よしなまって実況者とのばまんだけは観てるんだけどやらないゲームだから観れてるだけで実際やるゲームだったら見ないと思います。
弟(中学生)はゲーム実況も見るし、実況で見たゲーム買いたがるし、ゲームもするのがなんか不思議に感じる。

よしなまを見るきっかけがモンハンFっていうPCゲーのモンハン動画でゲームする機会がないけど黒いリオレイアかっけぇーで見てました。

いざPS3でフロンティアやったらすぐ飽きた。
モンハンは友達の家にPSP持ち寄ってモンハンする時が1番面白かったからっていうのもあるけど。

狩野英孝がバイオ実況してる動画の1,2,3,4って言いながらビームサーベルみたいな奴に突っ込むみたいな瞬間的な面白さがあったとして、それをきっかけにバイオやろうともならないから、実況で見てたからこれやりたい的なことがあった時にあんまり共感出来んかった。

ストーリー含めて自分でやりたい
ネタバレもあるし、あまり攻略頼りでゲームを進めずに自分のペースで進めて行きたい派です。
どんだけ共感貰えるかわからんけども。

気がついたら次の日の休憩へ
なう(2023.07.14 11:47)

今日も今日とて7時半には会社を出発
なにも食べてないし、あまり寝れてない。

頭ボケーってするのと塩分不足は特にやばいよと職人さんから言われてたから塩分タブレット買った。美味かった

今日は知ってる人は知っている○り君スタバ🎲7000円負けの地へ。あれが伝説過ぎて忘れてたけど俺も西条の異国民3名にスタバ負けてたの思い出した。

休憩中だし、上司2人の前で堂々とスタバ飲む度胸はないけど期間限定のももはちょっと気になる。

飲めませんでした。でもせっかくBIG BONUS貰ったしでとある買い物をしてしまいました。
まあこれはヒミツで。

急に妹からLINE来て今日リョクシャカ行くんだー!兄ちゃん元気って来たけど兄ちゃん今死にそうです。うん、死にそう。

夏バテなのか鬱なのかわからんし、下手すればWアタックなんかもしれん。わからん。

しんどーーーーーい

休憩そろそろ終わるので終わり。
それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?