見出し画像

日記 なちゅライフ

2023.03.27

7時起床シャワーだけ済ませて8時出勤

現地調査の結果、見積り内容間違えてたことを相談したけど割と問題なさそうでよかった…

利益率の決め方みんなそれぞれすぎるからミスケアで利益率高め!決まればラッキーくらいで設定してたけどマジで助かった…。マジで赤打つとこだった。

とりあえず午前の現場ちょちょいと片付けて午後から片道1時間の現場へ。

次の現場まで時間空いてるから道中親戚がやってるパン屋に顔出してお昼ご飯購入。

めちゃくちゃ可愛がってる従姉妹の子供2人には会えんかった。数少ない癒しイベントが…
めっちゃ時間がある時に散歩に連れてったり、もちろんお年玉は他の子よりも贔屓してる。
(2歳と0歳)

よくよく考えたら仕事中なんよな。
ほんまに何やってんだろ…。

と言うわけで三原方面へ

高速でも下道でも時間変わらないから下道へ
窓開けると空気が美味しい。
海沿いで休憩したかったけどコンビニなく諦めて現場へ向かう。

パン屋寄った時に妹に電話かけてて折り返しきたけど卒業旅行で湯布院いた。

なんでだよ。いいな!
お兄ちゃんスクショしたわ笑。じゃあねで切られました。なんだったんだ…。

午後の現場2件ばっちり終わらせて道の駅寄ったけどまさかの休み。、

悲しい…でも今度は仕事じゃなくて観光で行きたい。

帰路も下道で
イニD垂れ流しながら爆速で帰社!
道中登りきれない🚗のせいでばり渋滞してたけどなんとか…

ミーティングで色々起こり何故か20時半退勤

退勤後西条のぽりに青黒サカズキ返しに西条へ

で、ベラベラ喋って0時前に帰宅。

本日のハイライト①


蘇る記憶

ガチで記憶から抜けてたけど忘年会予定日の次の日予約してたし(当日店に入って発覚)
新幹線の指定席も次の日予約してたわ…
(改札で止められて発覚)

ん………🌱津🏥だけは行きたくない…


ハイライト②

俺!?


友人の振り込み用紙にあったらしくて電車で爆笑してた
調べたらロイヤルゼリーもっちりジェルが売れ筋なんだとか。

雑誌もやってるみたいです。
なちゅライフさんへ。
僕をなちゅランドに出してください。

もっちりジェルの案件もください。
私頑張ります!よろしくお願いします。

なちゅライフのくだりなかったら
今日のこと多分日記にしてない。

明日は7時20分出社からの即出発
せっかくの華金だし早めに帰りたいなー
寝るよーん

それではまた次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?