見出し画像

初めてのご挨拶。

初めまして、「はしも」と申します。
このnoteでは日々の稼働と収支を書いていってモチベ維持と収支メモとして使っていこうかなと思ってます。

軽く自分の事を紹介します。
現在は普通の会社員で、スロット歴は4年くらいで、パチンコはそこまでです。
内、2年くらいはほぼ趣味打ちで養分と化していましたが、このままではいかんと思い去年から期待値稼働を勉強し、ホールの設定状況を確認していき熱い日には設定狙いをする様になりました。

去年は中々収支を安定させられなかったですが、今年に入って収支が安定し、趣味打ちでマイナスにしていた収支をプラ転まで戻せたのは良かったです。

今の自分の立ち回りは、天井狙い・ゾーン狙いが8割で設定狙い2割ほどです。
設定狙いに関しては、休日に狙いに行きますが、抽選が悪い場合や狙い台が取れない時はリセ狙いとジャグラーの後ツモ狙い、それらが無ければ期待値稼働に切り替えます。
めちゃくちゃ熱い日とかには有休消化の意味でその日に使いますが、最近ではそれはあまりしなくなりました(人数が圧倒的に多く、抽選の負けるリスクがある為…)。

自分は兼業ピンで、とりあえずは月5万ほど稼げたらいいやと、遊びの延長線でやっております。
まぁ良い副業とかなかったので、試しにちゃんと立ち回ってみるかってなったら上手くいったので、続けてる感じです。

このnoteで、同じ兼業、スロット好きな方に出会えたりし、自分の立ち回りが役に立つとのと皆さんのモチベ維持や上げれたら幸いです!
これからつらつらと書いていきますので、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?