見出し画像

回帰図を作っていきたい気持ち

ゆるっとまとめメモ的な記事。

生まれた瞬間のホロスコープの配置と、実際に動いている惑星のどれかの配置が同じになった瞬間のことです。

太陽回帰(ソーラーリターン)
1年1回。だいたいお誕生日。
星読みさんの間では、次の一年間の総合運を占う日になっていたりするよ。
2020年のはこれ ↓

これは2019年 ↓

月回帰(ルナリターン)
ざっくり月1回。1ヶ月の運勢を読むのにおすすめ。
自分の中の本能や感情の部分が出やすくなる日。抑えている感情が溢れ出す日。

水星回帰(マーキュリーリターン)
1年1回くらい。向こう1年間の仕事運や勉強運をみる日。
次は2021年7月27日

金星回帰(ヴィーナスリターン)
1年半に1回くらい
向こう1年間の恋愛運や対人運をみる日
どうしたら恋愛運が上がるかとかみると良いかも。
金星期な20代の方が効果が強いのかしら。
次は2021年8月17日の夜くらい。

火星回帰(マーズリターン)
2年に1回
なにに対してエネルギーを注ぐのが良いかみる時期。
とても忙しかったりストレスが溜まりやすかったり落ち込みやすい時期。
追い立てられるとかそんな心境になりがち
がんばるきっかけになるものが見つけられそうな時期。
火星期な30代の火星回帰は影響強いかも。
次は2022年2月9日。

木星回帰
12年に1回。1ヶ月間くらい。
モテ期って言われるけど、その時々でいいことが起こりやすい時期的な。
向こう12年間の人生のテーマとかそういうのをみる時期
木星期な40代の木星回帰は影響強いかも。
次は2022年4月2日夕方過ぎくらい

土星回帰(サターンリターン)
29年に1回。2年半前後
運勢を読む日っていうよりは、これまでの人生の振り返りとか価値観の変化とか
なんだか高いハードルが立ちはだかる時期。
これからの人生の目標を再設定する時期とか。
次は当分先だよー!

天王星回帰
84年に1回


サポートありがとうございます。ふわっとしたしあわせに、どうにか還元していこうと思います。