見出し画像

クラウドファンディングのご支援が目標の40%に達しました!

先月から行っている標高世界第8位マナスル(8163m)という山への挑戦プロジェクトのクラウドファンディングの支援総額は目標の40%に達しました!

ご支援頂いた皆さま、本当にありがとうございます。
届けたい風景を求めて今までずーっと一人で撮影に向かっていたのですが、こんなにも多くの人たちに応援してもらってたんだと、出発前に知れる毎日がとても新鮮で誰かが支援してくれるたびに勇気を頂いています。

さて、目標達成まであと21日で約180万円!
まだまだ先は長いですが、きっと想像もできない、ワクワクするような風景をお届けしますのでこれからも応援してもらえると嬉しいです。

さらにあつかましいのですが、もし可能でしたら、SNSなどでご紹介していただけると、とてもとてもうれしいです。ひとりでは何もできない写真家ですが、皆様のご支援があれば8000m峰という極限の風景を多くの人にお届けすることができます。応援、何卒宜しくお願いします!

↓クラウドファンディングプロジェクトページ↓
https://camp-fire.jp/projects/view/165151

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
ネイチャーフォトグラファー。世界中の極地、僻地を旅しながら撮影しています。 web:https://yukiueda.jp クラウドファンディング:https://camp-fire.jp/projects/view/165151
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。