見出し画像

大盛況のGWでした

こんにちは。ネイチャーファクトリー東京町田の岩井です。GWが終わり、施設は初夏の陽気です。新緑がとても気持ち良いです。

春になり、虫たちがたくさん見られるようになりました。田んぼの近くではトンボ達がたくさん飛んでいます。

仲良く並んでいます♪

野外炊事場のジャケツイバラがGW終わり頃から見ごろを迎えました!ハイキングでいらっしゃった方たちが、眺めたり写真を撮ったりされていました。

黄色がきれいですね。

天気が良い日が多かったので、野外炊事場は連日、たくさんの利用者さんでにぎわっていました!

お肉をジュージュー♪
もやしとお肉の焼きそば。美味しそう・・・!
100均で売られている燻製用段ボールを使って、燻製にチャレンジをしていらっしゃいました。何でも売っているのですね。100均すごい!

キャビンやテントも連日、満室or満室に近い状態でした。この時期はまだ朝夜が冷えますので防寒着をお忘れなく。

夕暮れのキャビン

草戸山にハイキングにいらっしゃる方が増えています。ハイキングはちょっと大変・・・という方も、この時期、お散歩に来るだけでも気持ち良いですよ。ぜひお越しくださいませ!

岩井ちぃ