見出し画像

【豊洲サウナ】すべてが充実した超清潔サウナ「泉天空の湯 有明ガーデン」

2023.4/28(土)
どーも。りょーちんです。

今回は東京都の豊洲にある「天然温泉 泉天空の湯 有明ガーデン」に行ってきました!

アクセス

  • 有明駅より徒歩4分

  • 有明テニスの森駅より徒歩3分

施設駐車場もあって、大都会の豊洲エリアに存在。そして、この施設は商業施設の中にあるサウナ施設でサウナ前後で、飲食やショッピングも楽しめる!

5F受付

館内はめちゃ綺麗!

綺麗

ソファエリアでゴロゴロしたり

寝ちゃう

コンセントもあるので仕事も捗る

ワーケーションに最適

さすがいけてる大人が集まる豊洲のサウナや。

【サウナ】高温多湿のサウナ室

  • 温度は92℃

  • 10分に1回のオートロウリュ

  • ゲリラのアウフグースも!?

  • TV○

  • サウナマットはタオル地とビート板式を選べる

  • 塩サウナもある

サウナ室はめちゃくちゃクオリティ高い。
どでかいストーブに10分に1回という超ハイペースでオートロウリュが。

おかげで超高湿度でしっかり汗をかけて気持ちいいサウナ室に仕上がっております。

【水風呂】清潔水風呂

  • 温度は15℃

  • 収容人数6人

  • 申し分ない広さ

  • 毎月26日はシングルになる!?

水風呂は広くて気持ちく、ちょうどいい15℃設定。

初心者におすすめのサウナと水風呂のセッティングとなっております。

【外気浴】圧倒的開放感!

  • 外気浴○

  • イス12せき

  • ベンチ3席

  • デッキチェア3席

そして私の最大の推しポイントがここ。
圧倒的解放感のあるこの外気浴エリア!!

太陽がいい感じに差し込み、天にも昇った最高の気持ちになります。

また整い椅子も充分あるので整い難民になる心配もないのでご安心を。

「泉天空の湯 有明ガーデン」のこだわり

  • 温泉エリアも充実

  • 露天の温泉エリアは空が吹き抜けで最高に気持ちいい

  • 岩盤浴も充実

  • モールエリアでご飯やショッピングも楽しめる

温泉エリアもめちゃくちゃ充実。また、岩盤浴もあるので1日中楽しめちゃいます。

まとめ

サウナだけではなく、岩盤浴エリアやご飯どころなど充実したエリアがいっぱいの有明ガーデン!

ぜひ皆さんも行ってみてください!

同期で記念にパシャリ

是非皆さんも行ってみてください!

基本情報

  • 名前…天然温泉 泉天空の湯 有明ガーデン

  • 料金…2600円

  • アクセス…有明駅より徒歩4分

  • HP…https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/spa-izumi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?