見出し画像

【アート×サウナ】渋谷にできた最先端個室サウナ「SAUNA PASSION」

2023.5/13(土)
どーも。りょーちんです。

今回は渋谷駅から徒歩1分にある個室サウナ「SAUNA PASSION」に行ってきました!

YouTubeはこちら。

アクセス

  • 渋谷駅より徒歩1分

JR渋谷駅の「ハチ公口」が施設に最も近い出口!
1F がもんじゃ屋のビルの8Fにあり、入り口が少しわかりづらいのでご注意ください。

エレベーターで8階まで上がると、すぐフロントが。

フロント

この入った瞬間にこだわりが詰められたエントランスにもう引き込まれているワイ。

このサウナストーブを彷彿とさせるびっしりと詰まった石。
びっしり詰められた石を見ると興奮してしまうということを、今日自覚しました。はい。

受付を済ませ、写真の奥に続く通路の左右に個室のサウナ室が8部屋も!
(※後ほど他の部屋も紹介するので最後まで見てね)

通路もオシャレ

通路もおしゃれでワクワクです。
今回は1番奥のサウナ室8番にいざ潜入!

【サウナ】超本格的サウナ

  • 温度は95℃

  • 収容人数1人

  • Bluetoothスピーカー有り

  • HALVIAの円柱型の巨大ストーブ

  • アロマ入りのセルフロウリュ〇

  • 座面も広く、寝転ぶことも〇

実際のサウナ室に入るとまずびっくりしたのがこれ。

HALVIAの円柱型の巨大ストーブ

個室サウナでおひとり様専用でこのストーブを占領できるなんて。。。

中は95℃でロウリュすると超激アツ
座面もすごく高くて、全身でしっかりと熱さを感じられます。

アロマ入りセルフロウリュ

まじで汗が全身から噴き出てきました(笑)
基本温度設定は95℃なのですが、初心者の方にも入りやすい85℃の温度もあるのも嬉しいですね!

【オーバーヘッドシャワー】

  • 温度は15℃

  • 水風呂-

  • チラー入りのオーバーヘッドシャワー

水風呂はないけど、それを感じさせないのがこのオーバーヘッドシャワー。
温度も15℃でキンキンに冷えています!

【外気浴】渋谷で整う

  • 外気浴〇(部屋による)

  • インフィニティチェア1席

  • サーキュレーター〇

  • 冷蔵庫〇

  • 今治タオルでふわふわ〇

個室サウナには贅沢なこのインフィニティチェア
渋谷で贅沢かつリラックスしたひと時を過ごせること間違いなし。

そしてこの部屋は1番奥の部屋なので外の外気浴も最高でした!

宮下パークを一望

「SAUNA PASSION」のこだわり

  • サウナ×アートの新感覚サウナ

  • 8部屋あり、どれも違うデザイナが―手がけている

  • 渋谷駅から徒歩1分の個室サウナ

  • 女性に嬉しいパウダールームも〇

  • サウナハットのデザインが超かわいい

そしてここの最大の特徴が「アート×サウナ」
渋谷という若者の街とすごくコンセプトがあっていていいよね。

部屋は8部屋で全て違うデザイナーが手掛けているので何回来ても楽しめる

アート×サウナ

青い部屋に囲まれた部屋や

room5

この模様も可愛い。

room1

サウナグッズもTTNEとコラボした、アウトドアでも使えるイケてるサウナグッズもあるので是非見てみてください!

まとめ

超こだわって作られた個室サウナがリーズナブルな値段で入れちゃう!アートも楽しめてまさに新感覚サウナでした。

皆さんもぜひ行ってみてください!

基本情報

  • 名前…SAUNA PASSION(サウナパッション)

  • 料金…3800円~(70分)

  • HP…https://saunapassion.jp/

  • アクセス…渋谷駅徒歩1分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?