見出し画像

新セッションスタート致します


春分の日、宇宙元旦の本日、ずーっと上からやりなさい❗と言われ続けながら、怖い無理💦💦💦と、バックオーライし続けて来ました、新しいセッションをスタートしたいと思います。


やるならいましかねぇ、ZURA♪

やるならいましかねぇ、ZURA♪

(あら、ご存知の方、同じ趣味をお持ちでいらっしゃいますね、お話したいです😊ご存知無い方、詳しく知りたい方は、おたずねくださいませ😅)

と、DJ.OZURAのカツラップにのせまして(のせんでいいって😅)


先日、友人のお口を借りて、『頑固で言う事聞かない、今やらないでどうする❗』等等、めちゃめちゃお叱り受けまして(あまりに言う事聞かないので、今回は脱臼じゃなくてお説教くらいました🤣)やっとこさ、スカイツリーからバンジージャンプするよ😱位の気持ちでスタートします❗(臆病者なもので😰)



🌟宙(そら)からの贈り物🌟

〜コスミック エンライトメント コネクティブ ヒーリングセッション〜


フルムーンボウル、ソルフェジオ周波数のボウル、音叉、ユニコーンの角ワンド等を使い、チャクラを整え活性化

不要なネガティブエネルギーを解除、抜き取り、宇宙の光エネルギーを注入し、本来の自分のエネルギーに戻していきます

傷付き滞ってしまっているエネルギーを円滑に流れるように整え、宇宙存在(パラレル)の自分自身と繋がり覚醒へ促します

魂の目覚めのベルを鳴らさせていただきます✨✨✨

お問い合わせ等は公式ラインよりお願い致します。

⚠効果効能は、各々自分次第です

目覚まし時計が鳴って、直ぐ起きられる人、止めてまた寝てしまう人、鳴っていることにも気付かずそのまま寝ている人がいるように、このセッションも魂の目覚めを促すきっかけを作るだけなので、これ受けたら覚醒出来るよ❗というものではありません

受けた後、ご自身のお考え、行動が大切になりますので、そちらをご理解の程よろしくお願い致します😌

また、妊婦さん、お心に疾患をお持ちの方は、どのような好転反応が起こるか不明のため、お引き受け出来ませんことご承知おきくださいませ😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?