見出し画像

動物さんからのメッセージ☆

ねぇ、知ってる❔


人は皆ね


生まれて来る時に


光の種をはあとの中に持って


生まれて来るんだよ


でもね、光の種は


とっても繊細で、すぐ枯れちゃうの


だってね、光の種は


優しさ、思いやり


そんな暖かい思いを栄養に育って行くから


大人になる前に、枯らしてしまう人が


沢山なんだって


今ね、地球は進化の時を迎えているんだって 


良く進化するのも、悪く進化するのも


人間次第だって


目に見えないけど


確かに存在している誰かが言ってたよ


言葉を持たない動物


声を持たない植物


皆の思いを感じてね


一緒に仲良く生きて行く道を選ばないと


地球は悪い進化をして


滅びの道を辿ることになるって


人間は、沢山知恵があって


すごい物たくさん作るし


すごいことたくさんするよね 


なのに、何で僕達の毛皮を奪うの❔


毛皮はね


僕達が神様からもらった大切な身体の一部なんだよ


どうして僕達の仲間を使って、実験するの❔


そんなことしなくても


素敵な化粧品作ってる会社、たくさんあるよ❗


僕達の、血塗れの惨殺死体を身に纏って、きれいになれる❔


僕達の、痛いよ!苦しいよ!って思いがたくさん詰まった化粧品を使って、きれいになれる❔


食べ物が余って捨てる国があるのに


食べ物がなくて、たくさんの人が死んでしまう国があるのは何でかな❔


ねぇ、目に見えないけど、確かに存在する誰かが言ってたよ


一部の人間が


私利私欲のために


恵みを独占しようとするから


戦争や貧困が起きる


それと同じように


人間だけが恵みを独占しようとすれば


地球は滅びてしまうって


国の違いも


肌の色の違いも


障害があるかないかも


人間か、そうじゃないかも


何でそんなに区別するの❔


皆がほんのちょっぴりでもいい


弱い立場にある相手を思う気持ちがあったらね


はあとの中に


光のお花を咲かせることが出来るんだよ🎶


光のお花が咲いたらね


とっても幸せな気持ちになれるんだよ💓


ほんのちょっぴりからでいい


自分以外の苦しんでいる人達、動物達、植物達の思い


感じてみて


必ず何か、自分に出来ること見つかるよ


皆で、はあとに、光のお花咲かせよう🎶


地球は、とってもとっても素敵な星になるよ✨


目に見えないけど


確かに存在している誰かがね


人間頑張れ‼️って、応援しているよ❗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?