見出し画像

先週、高野山奥の院に弾丸日帰りで行ってきました。

全てが神仏様のおはからい…の旅となりました。

紅葉🍁が見られるかな?と思っていたら、いきなりの雪❄

お土産さんに、初雪だと教えていただき、まさか雪が降るとは思わなかったと、驚かれていました。

帰りは、神々しい、幻想的な光景を見せていただきながらの下山、駅に着く手前では虹🌈を見せてくださいました。

こんなことあるんだ😲な連続の、深くて濃い、忘れられない参拝となりました。

神仏様、たくさんの御加護とお導きをいただきましたこと深謝申し上げます✨✨✨

そして、次なるミッションを告げられ、いやいや、わたしの妄想妄想と思っていたら、翌日、TVでその地の特集をばばーんと見せられました😰

はい、春にならないと行かれませんが、必ずお約束を果たしに参ります。

今少し、お待ちくださいませ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?