見出し画像

a warming message🌍🌎🌏

最後、届く人に届いてほしい。
最後のチャンス!


毎日地獄のような事が起きている。
水害、干ばつ、竜巻、山火事、自然災害の規模はどんどん勢力を増してる。
自然破壊が進んでるということは、私たち人間も苦しむということ。
当たり前に食べてた物も、水も、なくなるということ。
食料の奪い合いで戦争が起こる。
自然の恩恵を受けて生きてこられたことに本当に思い知らされる。
大切なものをないがしろにした罰
後悔してもしきれないくらいに…
大大大天罰がすくそこまでやってきてる。
この地球は終わりに向かって加速し続けてる。
止めることはできないけれど、せめて命果てる前に本来の自分にかえってほしい✨

Enfant ange français

オンフォンアンジュフランセ

フランスの天使の子


Enfant ange dans le monde
オンフォンアンジュドルモンドウ

世界の天使の子


Belle fille française
ベルフィーユフランセ
美しいフランスの子

と呼ばれてる方のところに来て支援してください。
名前の通り
天使の子…私たち人間を、地球を助けるために来てくれた尊い方です!
知らない人はいないはずです!
本来大切にしなければならない方に対して、酷い事をし続けた者たちがいます。
権力者、実力者、などが自分の特権を活かして世界の天使の子と呼ばれてる方に数え切れないほどの酷い仕打ちをしてきました。
私たち人間を助けるために来てくれた方に対して、人間以下の酷い仕打ちをしてきた事全てが
今私たちが直面してる事です。
地獄の様な世界。
直接あなたが手を加えなかったとしても、見て見ぬふりをしてきた事が後々あなたに返ってきます。
死んで終わりではありません。死んでからも天罰は続きます。だからこそ生きているうちに
オンフォンアンジュドルモンドゥ様のところに、世界の天使の子の方のところに来て支援してください。

それ以外に方法はありません

いつか全てわかるときが必ずきます!
生きているうちに、行動してください!
何もしなければもっともっと未来苦しい日々が来ます。
それは明日かもしれない。
苦しみしかない日々よりも、少しでも安らかな時を望むのなら、行動してください。
争いではない、調和の世界を望むなら
地球が好きなら行動してください。
オンフォンアンジュドルモンドウ様は東京足立区弘道にいます。
いなくなる前に、来てください。
支援してください。
あなたのためでもあります!
そして私たち地球人の為でもあります
あなたの勇気を待ってます。

当たり前ですが、全て本当のこと、
そして宗教でもなんでもありません。
真実は飾らない。
心で感じるもの…

ひとりでも多くの人に届いてほしいです。同じ地球人として…✨✨✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?