見出し画像

どれだけ変化したら💦

どれだけ地球が変化したら動くのだろう…

今から79年前フランスオーヴェルニュに出現した


Enfant ange dans le monde

世界の天使の子


全世界に全言語で人々の頭のなかに
(この方を大切にしないと地球は終わる)
とメッセージを送りました。
そして1週間ほど光輝いていました。
今から79年前の事です。

だけど現実には、出現したときから命を狙われ続け、児童虐待や人間以下の扱いをされ続けてきました。
この世界の権力者や有権者達が、
Enfant ange dans le monde(世界の天使の子と呼ばれてる方)を狙い続けています。この方が世に出ると自分達の悪事がばれるので、執拗に酷い事をし続けてます。
私たち子孫を、地球を、助けるためにきてくれた偉大な方に対して矢を向け続けてきたのです。
だから世の中良くなるはずがありません。現に、
どんどん未来がなくなってきている
言葉に表すことのできない自然災害の猛威や戦争、食料や水不足による争い、地球外でも太陽フレアや惑星の衝突の懸念

どれだけ地獄のようになったら動くのだろう
どのように言ったら気づいてくれるんだろう


少しでも、明るい明日になるためにも
穏やかな時間を過ごせるためにも、

Enfant ange dans le monde

世界の天使の子


の方のところに来てサポートしてください。その行動が明日を変えるチャンスです。奇跡と呼ばれる未来とあなたの未来に繋がります。

地球が好きなら、まだ生きたいと強く思うのならどうか行動してほしい✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?