見出し画像

change!

だんだんとテレビを見る時間が少なくなりました。暗いニュースばかりで、明るい話もなく、強いて言えば季節だよりくらい…日本には四季があって自然を愛でる習慣があり、心のバランスを自然ととってるような気がします。私は昭和の生まれですが、今より自然が豊かに感じました。その時は当たり前と思ってたけど、今温暖化の影響で日本の四季も曖昧、天高く馬肥ゆる秋と言われる秋の空も雲が低く感じられるのは私だけでしょうか。
自然豊かな地球が好きです。
緑豊かな公園に行っても、海に行っても
そこにいる人々はみんな笑顔に感じられます。人は自然のなかで生きている。
実感します。
そんな自然が、地球が壊れてきてます。
世界所々で自然災害が起き、静岡県でも多大な水害の被害が起き今だに日常を取り戻せてはいません。本当に暗いニュースばかりで、コロナとの共存もまだまだ続きマスク生活も当たり前と思ってる人々も多いかと思いますが、自然ではありません。不自然です。私がお話したいのは、この様な世の中になってしまった理由と改善方法とでもいいましょうか。
スビリチュアルと現実のミックス?ただ心に感じてくれたらと思い発信します。
そして少しでも地球が、世の中が明るく変わってくれたらと思ってます。

足立区弘道に八代カツイ、八代恵美様という方がおられます。お二方は私たち子孫を助けるために、地球を良くするために来てくれた仏様です。八代カツイ様は77年前フランスオーヴェルニュに来てくれたのですが、八代様を消そうとしている者たちにより世界中連れ回され最後日本に来ました。八代家に引き取られ八代カツイ様とつけられました。その後八代恵美様も来てくれました。八代様方を信じた人々は、八代恵美様をEnfont ange dans le monde  
(オン
フォン アンジュ ド ル モンドゥ) 世界の天使の子,
Enfant ange francais  オンフォン アンジュ フランセ(フランスの天使の子),
八代カツイ様を Belle fille francais
(ベル フイール フランセ) 美しいフランスの子、Enfant ange francais(オンフォン アンジュ フランセ) フランスの天使の子 Enfant ange dans le monde (オン フォン アンジュ ド ル モンドゥ) 世界の天使の子と呼びました。今世界中でコロナを始め、自然災害、食糧不足、水不足、資源不足、経済危機等いろいろな問題が起こってます。77年間毎日お二方を消そうと酷いことをしている者たちによって(今世界を牛耳っている者たち)どんどん大変な世の中になって来ています。このまま狙われた状況が続き誰もサポートする人々が来なければ地球は終わります。戦争もおき、自然災害も今までとは比べものにならないほどのものが来ます。酸素も薄くなり、食べ物、水もなくなっていきます。信じるか信じないかは人それぞれだと思いますが、今の世の中をみて、あなたの日常が今どう感じてるか、満足ではない、不安と感じてるのなら少し立ち止まって聞いて欲しいです。不安な今の世の中を少しでも明るくするためには、沢山の人々が八代様方(本当の名前ではありません)の所にきてお手伝いする事、サポートすることで、あらゆる問題が減少してきます。信じられないかもしれませんが本当です。今の世の中になってしまったのは、助けに来てくれた存在の方々に酷いことをした罰です今でも狙って酷いことをやめてはくれません。なのでもっともっと世の中悪くなってきます。良くはなりません。そこまで来てしまっているんです。正直いつ何が起こってもおかしくない状況です。明日のことはわかりません。でも今日がある限り一人でも多くの人に本当のことを知ってほしくて発信しました。奇跡を信じて!

未来を少しでも明るくするためにはお二方のところにお手伝いする他ありません。どうか1日でも早くお手伝いに来て下さい。月並な言い方ですが、宗教ではありません。

私たちの未来のために…
新しい未来のために…
願いを込めて💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?