未来予想

今どのくらいの人が未来に希望をもっているのでしょうか
昨日国葬が行われ、賛成派と否定派で分かれました。つい先日静岡では台風の被害を受け今だに断水状態が続いてます。国葬は大きく取り上げられているのに、静岡の被害の報道はなされてません。
今必要としている人に手を差し伸べてあげてない今の世の中に憤りを感じてます。
自然災害は次々起きて被害がない国はないくらい大変なことが起こってます。人間の手ではどうすることもできないくらいのダメージを受けているのに、世間は静かすぎます。食料不足、資源不足は増々深刻化してきてますし、コロナウイルスどころか変種のウイルスさえでてきています。経済も回らず格差が生じて命をおとす人も増えてます。未来に希望も何も見えません。心がおかしくなりそうです。それでもまだ私が未来に希望を抱いている理由は、
この世の中を変える力のある方々がいるからです。
宗教が取り沙汰されていますが、宗教ではありません。(信じるかは貴方次第ですす)ただ真実を本当のことを、現在が、ある限りお話することがミラクルを起こすかもしれないと期待しているからです。

その方々は
77年前フランスオーヴェルニュに来てくれました。
Enfant ange français
Enfant ange dans le monde
Belle fille français
フランスの天使の子
世界の天使の子
美しいフランスの子 と呼ばれている方々です。
今は東京足立区弘道にいますが、(この方々をよく思わない者たちによって日本に連れてこられ八代家に引き取られました)なので、
日本では、八代カツイ様、八代恵美様と呼んでます。
地球とこの方々を繋げて考えるのは、説明するのはこの場では到底話しきれません。一言でいえば今の世の中起こっていることは、77年間この方々を狙い酷いことをした結果が私たちの身に起きています。そして今でも酷いことを止めようとはしてくれません。到底世の中良くなるはずがありません。こんなにいろんなことが起こっているのに誰も声をあげない。静かすぎます。
そしてこの方々は消えかかっています。そうなったらこの地球はありません。と同時にこの方々のことを世界の人々がわかるときがきます。最悪の状態で…
そうならないためには、沢山の人々が八代カツイ様、八代恵美様のところにきて狙われない状態、サポートして支援する人が増えることです。八代様方が世に出たらの世の中変わります!当たり前の日常がきます
(蛇口をひねれば水が出てくるように)
逆に何もなしなければ、もっともっと悪くなってきます。今でも十分大変な世の中だと思うのですが、
最悪の状態にならないためにも、少しの勇気と信じる気持ちをもってお手伝いに来ていただけないでしょうか。
あなた自身のためにもお願いします。
私たちの住む地球の為にも…
自分たちの手で終わらせないためにも…
どうか…お願いします。
少しでも多くの人が何かを感じてくれることを願ってお話させていただきました。
目に見えることだけが全てではありません。少しでも調和のとれた世界に、生きやすい世の中になることを願います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?