見出し画像

♯64 激動の時代に合った幸せスタイル!新年の抱負

こんにちは♫ ひさみです。
 
明けましておめでとうございます。
本年もPodcast「愛も仕事も手に入れる部屋」
ご愛聴よろしくお願いいたします。
 
 
波乱の幕開けとなりました。
 
この度の
能登半島地震で被災された方、
帰省や旅行の移動でご不便な思いをされた方、
心よりお見舞い申し上げます。
 
 日本中がショックを受けた年明けでしたが
それぞれができることを粛々と積み上げて
2024年、いい一年を創ってまいりましょう♪
 
 
 
さて!
今回のPodcastでは文子さんと私の
2024年の超個人的な展望を
自由に語らせてもらっています(笑)
 
まず、こういうのって
大風呂敷広げるのが楽しいんですよね~。
 
「こんな一年になるといいな(*^^*)」
 
ワクワク♪
気持ちがアガるのが何より大事!
欲望に忠実に一人妄想大会です(笑)
 
私は
毎日の暮らしを面白がること、
幸せな感情を意図をもって選び続けることで
仕事もパートナーシップも趣味も人間関係も
分けなく全方位が幸せになっていくと良いなという
イメージを持っています。
 
幸せの底上げ、レベルアップ!です♪
 
 
年の初めに皆さま方も
大風呂敷、広げてみてはいかがでっしゃろ♬
 
幸多い、実りの多い1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?