見出し画像

♯17 なぜか繰り返す残念パターンがクルっと好転する登竜門

こんにちは♪ 久美です。

♯14 男女関係と父親との関係の不思議なつながり
を聞かれたリスナー様から

気付くといつも同じパターンを
繰り返しているんだけど、
自分でなぜだかわからない!!

ってお悩みをいただきました。

無自覚だから
同じパターンを繰り返す
無自覚だから
その原因がわからない


親との関係って、
人生のどこかのタイミングで
必ず一度振り返ってみられると
いいですね。

人間関係やパートナーシップはもちろん、
ご自身が生きやすくなるためにも。


私もだいぶ彷徨ったなぁ。

そういや卒業論文も
親と子の愛着理論と愛着障害について
書いたっけ。
(ジョン・ボウルビィ先生、その節は
勝手にお世話になりました(笑))

相方の文子さんも仰っているように、
無意識の領域を扱うので
ここはプロのお力を借りることを
私もお勧めしたいです。

幸せになるために。


番組のご感想やお便り
いつもありがとうございます。
心の底から嬉しいです。
励みになっています♪

これからも
ご感想・ご質問などなど
お寄せいただけると嬉しいです♪

よろしくお願いいたします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?