♯42 ど真剣にならないススメ

 
こんにちは♪ 久美です。
 
突然ですが。

とても誠実で心優しい素敵な女性なのに
パートナーシップが上手くいかないって方、
あなたの周りにもいらっしゃいませんか?
 
私ね、世界の七不思議くらい不思議だったんです。
私が男なら、絶対この女性と付き合う!!
何が何でも離さない!!!
なんで世間のオトコは気付かないんだ~ヽ(`Д´)ノって。
 
(きっとその逆もあるんでしょうね~)
 
でね、なんだかそのカラクリがわかってきました。
 
それは、「クソ真面目」・「ド真剣」です。
 
目の前の方に誠実でいなければ・・・
礼節を欠かさずお行儀よくいなければ・・・
 
が、醸し出す空気感って
ちょっとしんどい(笑)
 
くつろげないっていうのかな。
楽しめないっていうのかな。
重い、というのでしょうか。
 
お行儀良く居るよりも、
のびのびと自分らしさを表現してくれている方が
安心できるんですよね~♪

 
この人くつろいで楽しんでくれているなぁ
やわらかい軽やかな空気感、心地いいなぁ
この人ともっと一緒に居たいなぁ
 
ってなるのは
人間だって動物ですもの。
当然ですね♪
 

ド真剣にならないススメ!!

 
男女関係問わず♪
 
どうぞご感想をお寄せください(*^^*)
よろしくお願いいたします!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?