見出し画像

お得な福袋 今年も絶賛発売中です!

スタッフyumikoです。もうすぐクリスマス。
鎌倉は急に冬らしい空気に変わりました。
体調など崩されていませんでしょうか。

この年の瀬の喧騒の中、昨日はお友達と「はとバス」に乗って東京観光を楽しんで来ました。浅草とスカイツリーを巡る半日お手軽コース。
効率的に廻れる上、ガイドさんの解説に新たな発見があったりとても有意義が時間を過ごすことが出来ました。
夜は東京タワーのクリスマスマーケットへ。急に冷え込んできたのでホットサングリアで体を温めました。
東京タワーはやっぱり美しい!あの色とフォルムにテンションがつい上がってしまいました。

東京タワー クリスマスマーケット

さてさて、毎年売切れ必至の福袋。おかげさまで今年も大人気です。
一番人気は、ワンピース5点セットで4999円。1枚あたり1000円以下です!
他にもいろいろなセットをご用意しております。
どれも人気商品を集めた自信作の福袋。今なら年内にお届け可能です。
売り切れる前にぜひお買い求めください!